| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ストロングアイ^_^;

岡崎大会のタープ内での会話
ふとしたことからボーダーコリーの話になり
ラブ飼いのあたしとしては
ボーのことはさっぱりわからず
なのでかねがね疑問に思っていた
ボーダーコリーとストロングアイは違うのか
っていう疑問を提示してみた。

すると・・・
ストロングアイってのは犬種っていうより
そういう素質を持っている犬のことをいうんじゃないの?
という建設的な説が提示された。

つまり目だけで殺せるっていう・・・
ふぅ~ん・・・jumee☆think2

杉良太郎みたいな?

え・・・jumee☆sweat2Rb

jumee☆point1aあ、それならさぁ、RUNとこまちだって

おばさまを目で殺せるよ

ほら

ストロングアイ

DSC_7313-2-strongeye.jpg  DSC_1337-strongeye.jpg

ずきゅ~ん!

DSC_1645-2-strongeye.jpg  DSC_7096-2-strongeye.jpg

ストロングアイ!

DSC_7393-strongeye.jpg  DSC_1980-2-strongeye.jpg

ずきゅ~ん!!

DSC_9524-strongeye.jpg  DSC_0369-2-strongeye.jpg

ストロングアイ~!!!

どすか?
殺られちゃったっしょ*:.。☆..。.(´∀`人)。

ほんの戯言でございますm(_ _)m。 

| 寅さん的話し | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Club Lab

RUNん家のリーダーといえばもちろん・・・

あたしjumee☆peace2

RUNはなんでもママとやるんだもんね。
それに、おやぢは巡業が多いので、母子家庭な日もけっこうあるのだ。
それがお仕事だからしょうがないのだが、
だからRUN的には、もちろんおやぢは好きなんだけれど
ひいきにしてくれる常連のお客さんってカンジかなsc03

おやぢが帰ってくると、帰ってきた時はぴょんぴょん大喜び♪するんだけれど、
すぐに落ち着いて、靴下くれっていう。
そんな姿が・・・常連のお客さんを迎えるお姉ちゃんみたいで・・・

なので、RUNん家は「Club Lab」カラオケ マイク、その勢力図は

  桜ママ = お店のママ
  ローズ2RUN = お店のNo.1
  絵文字名を入力してくださいおやぢ = 常連さん

そんな常連さんがたまにRUNの歯みがきを担当すると・・・下矢印こうだ

  DSC_8467-2_2.jpg  DSC_8468-2_2.jpg  DSC_8475-2_2.jpg

で、明日にはいよいよこまちがやってきて、勢力図は

 桜ママ = お店のママ
 ローズ2RUN = ちーママ
 小花Pこまち = NO.1候補の新人
 絵文字名を入力してくださいおやぢ = 常連さん

ってことになるだろう。楽しみだjumee☆loud laugh2

| 寅さん的話し | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉妹

姉妹・・・なんと甘美ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな響きを持った言葉でしょう。
RUNママはお姉ちゃんなんだけれど、下は弟。
だから女姉弟ってどんなだかわからない。
友達なんかを見ていると・・・結構対立怒してたりすることが多かったりして。
一番身近にいる女同士だから、何かと気に入らない事なんかもあるんだろうなぁ。

RUNん家はもうすぐ妹がやってきて姉妹になる。
RUNママ的姉妹のイメージはキラキラ・・・叶姉妹のような強気の姉と従順な妹ではない。
しっかり者だけれど控えめな姉と、そんな姉に見守られながら育った明るく元気な妹

母の代わりのお姉ちゃんは働きながら妹を大学まで出してあげて、
妹はそんなお姉ちゃんが大好きで・・・

そこに刑事パトカーが聞き込みに来る
パトカー刑事  「お姉さん、おとといの夜10時頃はどちらに・・・」
ローズ姉   「その時間は・・・1人で街を歩いていました」
パトカー刑事  「どなたかそれを証明する方は?」
ローズ姉   「・・・誰にも会いませんでしたので・・・」
小花P妹   「ちょっとbikkuri01なんなんですかエエェッ!?!?
パトカー刑事  「お姉さんによく似た方が事件現場から走り去るのが目撃されていまして・・・」
小花P妹   「お姉ちゃんはそんなところには行ってませんbikkuri01。 
       お姉ちゃん、こんな人たちの言うこと聞いちゃダメよ」
ローズ姉   「で・・・でも・・・」
小花P妹   「いいからお姉ちゃん、行きましょう。2度と姉のところに来ないでくださいbikkuri01
・・・っていう2時間サスペンス的なぁ~あせ

妹は自分は充分しっかりしているつもりでいるけれども、いつまでも姉の庇護の元にいるっていうような
そんな姉妹がツボかなぁjumee☆peace2

キャスティング的には
姉は・・・国生さゆりとか高橋かおりとか、妹は・・・藤谷美紀とか長澤まさみとか
ってなカンジの美人姉妹ねうふ
そんな姉妹の母を夢見ている・・・RUNママなのでしたjumee☆loud laugh3
DSC_8447-2-ane.jpg ま、姉はこんな風に妹を待ってますが・・・
お嬢さん方、そこんとこヨロシク

| 寅さん的話し | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |