| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、ウイング母さん

12月26日午前1時26分に
こまちのお母さん

エアウイング

が虹の橋を渡ってしまいました。
奇しくも日付は変わっていたけれど満月の夜。

今年の5月にこまちは
2週に渡ってだったけど同胎全員と
再会することができて
姉妹勢揃いしたときには

DSC_5981.jpg

ウイング母さんとも再会できました。
この時も年相応ではありましたが

DSC_8290-2.jpg

元気でいてくれたウイング母さん。

233.jpg

お母さんはとっても美人さん。
こまちはお母さん譲りの美人さんなんだよね。
現役だった頃はRUN家の憧れのチームだった
ウイング母さんにお別れに行って来ました。

IMG_5202.jpg

ちょっと派手なんだけど
こまちカラーのオレンジを入れた
お母さんに送るカーネーション。

IMG_3084.jpg

お母さん、寝顔も美人さんでしたよ。

IMG_5203.jpg

この後、斎場にもお供して

IMG_3086.jpg

勝手に姉妹を代表して(^◇^;)
お母さんにお別れ。

IMG_5205.jpg

お母さんに対面するまでは
はしゃいでいたこまちだったけど

IMG_3091.jpg

わかったみたい。。。な気がする。

942.jpg

1番最後のお迎えだったこまちは
誰よりも長くお母さんのおっぱいもらって
1日だけお母さんを独り占め
お母さんに元気な体をもらったんだよね。
お別れのありがとう、言えてよかったね。

その後は・・・心が折れる北関東の爆風の中

IMG_3093.jpg

ディスクのご指導受けてきました(^◇^;)。

IMG_3095.jpg

切れ味のいいのを投げて頂いて
もうこまちったらあたしのところには
ディスク持ってこなかった。。。(~_~;)。

IMG_3096.jpg

がしかし、「豪力ディスク」に穴開けた。
木に囲まれている公園だったので
風よけになってあたしでもそこそこ。。。^_^;
ディスク飛びました。
絶好の練習日和ということですね。

こんなご縁をいただけたのも
ウイング母さんのおかげ
15歳8ヶ月と5日の犬生をまっとうした
偉大なるウイング母さん
ありがとうございました。

こまちちゃん
岡崎ではお空のお母さんに贈れる
ナイスなゲームをしようね。

| 親戚さん | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん祭り

5日間開催の御前崎大会
今日は『男祭り』が開催されましたが
こまちちゃんの御前崎大会は

親戚さん祭り

でもありました。
広島から一緒に産まれた弟の
小次郎君と甥っ子のボっくん家が
御前崎大会に初エントリー
同じく広島の甥っ子、翔太君も
2年連続のエントリー
それに合わせて昨日
ニケライが会いに来てくれました。

DSC_7550.jpg

こまちの姉弟4人のうち3人が再開

DSC_5958.jpg

ニケちゃんとは定期的に会ってるけど
この3人で会えたのは4年ぶり(≧▽≦)。
4年前、この3人にはいろんな事があったね。
それ以降はみんな元気でもうすぐ7歳。
本当に元気で会えてよかったね。

DSC_5958_2.jpg

残念ながらここに参加できなかった小まめちゃんを
卒業アルバム風にフューチャー( ̄∇ ̄)。
小まめちゃんとは今度の土曜日に会えるね。

DSC_5963.jpg

半年お姉ちゃんのLITAちゃんにも
参加してもらって記念撮影。
集合写真撮るのもずいぶん慣れたわね。

会場には他にも
従姉妹の
パティちゃん、メイビスちゃん、Luccaちゃん、SUN太君
姪っ子の心美ちゃん
メイビスちゃんの子供達と・・・
ここにいるラブのほとんどが

エア一族

でした(≧▽≦)。
そんなわけで、
もしゲームの出来がよくなかったら
今日は姉弟に会うために来たんだと
思えばいいか。。。だったんですが

DSCN8022.jpg

従姉妹のパっちゃんと一緒に
G1Classicで入賞できちゃったわけで
これも親戚さんパワーのおかげね。

| 親戚さん | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めて、親戚さん会1日目

親戚さん会1日目は温泉と宴会で
くたくたになってしまったあたしσ(^_^;
ブログの更新が2行しかできなかったので
改めて1日目の様子を。。。

RUN家が会場のホテル里杏に到着したのは
11時ちょっと過ぎでした。
その頃、先に着いていたみんなは
屋外ドッグランで遊んでるってことだったので
受付したら行ってみようと思ってたんですが
そうこうしているうちに
ホテル前の足洗い場に。。。ラブがいっぱい。
ドッグランから戻ってきたみんなが
ワンズの足を洗ったり靴をパンパンしたり。。。
どろんこになるドッグランだっつーので
行くのをやめちゃいました(^◇^;)。
それに、ランチ懇親会前の集合写真タイムが
近づいていたし。。。

DSC_6574_01_1_21.jpg

で、こちらが今回の
8家族16人16ワンの集合写真。
いやぁ今回は楽でしたぁ。
何しろ1発OKだったしぃ~( ̄∇ ̄)。
この写真をホテルでタンブラーにプリントしてくれて
記念品としていただきました。

この後はランチ懇親会。
今回は関東近郊からの参加がほとんどでしたが
西は福山から、東は仙台からと

エア家は全国ネット~\(^^@)/

DSC_6820_01_1_21.jpg

午後はワンズお待ちかね~のプール&温泉

DSC_6852_01_1_21.jpg

ほぼ、エア家の貸し切り状態でした(^◇^;)。

DSC_6725_01_1_21.jpg

エクリュちゃんとシュクリュちゃん

DSC_7034_01_1_21.jpg

よく似ててどっちがどっちか・・・
カラーを見ないとわからない(^◇^;)。

DSC_7171_01_1_21.jpg

おもちゃ見ぃつけたぁ~♪

DSC_6865_01_1_21.jpg

これは琥珀ちゃん?
今まで親戚さん会は黒子ばかりで
黒いからどれがどれだかわからないんだろう
って思ってましたが

DSC_7024_01_1_21.jpg

イエロー隊はイエロー隊で
やっぱりよく似ててわかりませんね~(^◇^;)。

DSC_6872_01_1_21.jpg

こちらは何度も一緒に遊んでるから

DSC_6883_01_1_21.jpg DSC_6884_02_1_21.jpg

さすがにわかるニケ&ライ

DSC_6885_03_1_21.jpg DSC_6886_04_1_21.jpg

この後ろ姿・・・

DSC_6887_05_1_21.jpg DSC_6888_06_1_21.jpg

見事なシンクロ~(^◇^;)

DSC_6889_07_1_21.jpg

こりゃポイント高いわ( ̄∇ ̄)w。

DSC_7040_01_1_21.jpg

アビー・シュート君
ぼっくん似かなぁ
だからこまちにも似てるような。。。
大運動会にびっくりしちゃったかな。

DSC_6917_01_1_21.jpg

遠路はるばる福山から来てくれた
あぐりちゃんとゆめちゃんもそっくりで。。。

DSC_7473_01_1_21.jpg

こまち&ニケ&フェイスの姉妹とは
体つきがちょっと違うのようね。
でも、このぺろりんちょは一緒(=^0^=)。

DSC_7017_01_1_21.jpg

そして今回の最年長、13歳のこうめちゃん
元気だしかわいいし~*:.。☆..。.(´∀`人)。
こうめちゃんは午前中も泳いでたそうで
本当にお達者ですばらしい!!

写真を撮るにはプールは暗くて
おまけにワンコの動きが速いもんだから
きちんと撮れたのが少なくて
しかもフェイたんがそれこそどれかわからず。。。
ゴメンなさい。

DSC_7526_01_1_21.jpg

そしてカリスマ犬使いののりさんに
釘付けのこまち・・・(^◇^;)。
のりさんがいたらあたしのところになんか
ほとんど来ないんだから、この子。

DSCN5796_01_1_21.jpg

ライライと混浴~♡
混浴したのにライライったら
この後は若いゆめちゃんのところにばかり
行っちゃってさ。。。(。・・。)。

DSCN5773_01_1_21.jpg

そして最後まで遊んでたのは
やっぱりコイツらでした(^◇^;)。

DSCN5802_01_1_21.jpg

RUNちゃんは締めの温泉にゆっくり浸かって
RUNちゃん、温泉に入るの2度目。
気持ちよかったね~♪
みんないっぱい遊んで楽しかったね。
外の寒さを気にせず遊べて
ここを選んでよかったな(=^0^=)。

| 親戚さん | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん会2日目

昨日は宴会の後、温泉入りました。
何でも「つるつるの湯」っつうそうで
お肌がつるつるになるのよね。
しかもナトリウム泉系なので
非常によく暖まるぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)。

で、風呂から出てから2次会で
11時半頃まで酒宴は続きました。
引き上げる頃には人もワンコも寝落ち寸前
部屋に帰るなり
布団に入って寝落ちしたRUN家です。
今朝は目覚ましかけておいて
全員を7時に起こしておきながら
自分はダラダラ布団から出ず。。。(^◇^;)。
朝トイレから戻ってきたワンズとおやぢが

雪ですぅ~♪

って・・・ゆ~ぢゃなぁ~い( ・_・;)。

DSC_2649_01_1_19.jpg

朝8時前はかのように・・・

DSC_2651_02_1_19.jpg

昨日の夜、ワンズをトイレに出した
夜8時過ぎは晴天だったのに
短時間で降ったみたいです。

DSC_7603-2_01_1_19.jpg

なので今日は室内ドッグランで遊んで。。。
それがですねぇ
軽くディスクをやって
こまちをトイレに連れて行って
戻るのにタオルで足を拭いたら

タオルに血が・・・( ・_・;)

え~.。ooO(゜ペ/)/
またアテナ家と一緒の時に流血・・・(__;)。
いや、本当にアテナ家は
こまち流血の場に立ち会う機会が多いっす。
しかも、よくよく思い出してみたら
初めてのプチ親戚会だった
朝練会の後の川遊びでは
RUNちゃんが爪から流血したっつー・・・
本当にいつもいつもゴメンよ、アテナ家m(_ _)m。

そういえば、室内ドッグランで遊んでるときに
血の跡みたいなのがあったなと思ってたんだけど
それは昨日の絵理ちゃんの
ベロからの流血の跡だろうぐらいに思ってて。。。
よく見てみたら右脚の外から2番目の爪が
隣の爪より5mmぐらい短くて。。。(゚◇゚)
いったいいつやったんだろう
キャンとも言わずにずっと走ってたのに。。。

DSC_7278_01_1_19.jpg

昨日プールと温泉で
ジタバタドタバタやってたから
その時に下地は作ってたのかなぁ。。。

DSC_6825_01_1_19.jpg

こういうときとかにズルってやって
ずいぶん爪が削れていたんでしょうね。

DSC_6821_01_1_19.jpg

ま、ジタバタドタバタ具合は
こちらの姐さんのほうが・・・
温泉のある室内温水プールだからと
たかをくくって
いつものウエットベストを持って行かなかったんですが
温水プールの水温が低くて
RUNちゃん浸けるの心配でしたが

DSC_6822_01_1_19.jpg

おかまいなし・・・(-.-)。
気持ちに体がついて行ってるのか
心配になりました。

DSC_7116_01_1_19.jpg

お風呂は暖かかった。
時々暖まって泳いで・・・

DSC_7407_01_1_19.jpg

お風呂でもバシャバシャやって・・・
RUNちゃんは後半は
お風呂ではゆっくり浸かってました。

ってな具合で今日に至り
クイックストップで止血して
バンテージ巻いておいても
また走って流血。。。
ってか、痛くないのかしらね(¨;)。
ここでこまちのボール遊びは禁止にしました。
11時頃までみんなで遊んで
インターまでの途中にあったガストでお昼にして
帰ってきました。

DSC_2661-2_01_1_19.jpg

アクアラインから見えた富士山が
キレイだったんですけど
海ほたるは混雑してるし風も強いし
ってことでスルー。
車の窓越しではぼやけてしまいましたね。

帰りも渋滞ナシで午後3時過ぎには到着。
おうちは冷え冷えとしてました(^◇^;)。
今回も楽しい親戚さん会でした。
お世話になったみなさん
ありがとうございました。
そしてこんなご縁をくださった
ウイング母さん、エアジジさん
ありがとうございます。

| 親戚さん | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん会1日目

勝浦の里杏で親戚さん会なぅです。
温泉と宴会でもうくたくた~(  ̄▽ ̄)。

| 親戚さん | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT