2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の珍事

サマキャン2日目
今日もエントリーが少なく、スーパークラスがあっちゅう間に終わってしまいました。
昨日より風があって、いくらか涼しげ?
でも2日目は人もワンコも昨日よりお疲れですよね。
そんなこともあってか、昨日よりポイントが伸びなかったRUNチーム・・・むむむ?それはある意味いつも通りともいえる?
スーパー1R

2Rに挽回を誓ったのでしたが・・・
昨日同様、午後から雷が鳴り始めました。
万事休す。
昨日のこともあるので、もうコートに入るのもイヤかなぁ?

でも・・・おやぢチームの出番の時はうまいこと雷が止んでくれました。
RUNは何事もなかったように走りました。
ママチームの時は・・・またまたゴロゴロ鳴り始めていました。
1R終わってプレジャー4位に着けていた、クッキーまであと少しです。
でもなぁ・・・ゴロゴロの音がする方に向かって走るんだよなぁ・・・。音がしてたらダメだよなぁ・・・。
スタンばってる時、小さいながらもゴロゴロが聞こえます。
でも・・・RUNは気にしていないようでした。
まるで聞いていませんでした。
ママの言うこともちょっと聞いてなかったけど・・・そのくらい集中してコートに入りました。
だからママも、RUNにゴロゴロが聞こえないように一生懸命騒ぎました。
すごいなぁ、微妙にゴロゴロが鳴り続ける中、全然普通に走っていました。
でも・・・残念ながら4位で終了。1R目のスローミスが悔やまれます。
スーパー決勝に臨む

しかし・・・なんとおやぢチーム、夢のスーパークラス決勝進出です。
まさに「夏の珍事」ですが、今日ここに来たからこそ得たチャンス、
暑い中、がんばってるRUNにごほうびだと思います。
そして夢にまで見た、「FOX Sports Football Theme(TP2K Mix)」のBGMでの1分間。
おやぢは感慨にふけっておりました・・・。
決勝Rスタート

そのころにはすっかり雷も止んで、いつも通りの元気なRUN
そして初の決勝Rは・・・・・・まぁいい思い出ができました。
あたしより先に決勝進出しやがって・・・

| ディスクドッグ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT