2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日で5ヶ月

こまちでちゅ
DSC_0736-2-komachi.jpg

この場所が最近のお気に入りなんでちゅ。

何~でか!?

それはねぇ・・・

暖かいからぁ~jumee☆faceA3  DSC_0738-2-komachi.jpg

このごろでは、こまちも一緒にお布団で寝ています。
まだまだお子ちゃまで体温も高そうなのに
やっぱり暖かいところが好きなんですねぇ。
お布団にちょこんと乗っかってくぅ~jumee☆faceA83って言ってるこまちを見てると
かわいそうでバリには入れられません・・・jumee☆imbeaten1L

とはいえ、RUNが落ち着いて寝られないかな・・・jumee☆faceA50とも思ったんですが
こまちは一度寝ちゃうと朝までおとなしくしているので
RUNも落ち着いて寝ています。
基本的にママを挟んで『川の字』
でもおとといの晩はjumee☆mom1RUNとこまちjumee☆kid2が同じ側で縦に並んで寝てました。
おかげでママはぽかぽかですjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

DSC_0741-2-komachi.jpg 暖かい風が吹いてくるのjumee☆faceA9

ってことで、こまちもますますぽかぽかが大好きjumee☆faceA6
なのにぃ・・・こまちに買ってあげたボアのベット、
1晩で穴を開けました・・・jumee☆faceA106まぁホームセンターで買った安物なので・・・
それでもママのお布団をかじったりはしないのでよい子ですjumee☆faceA131

DSC_0744-2-komachi.jpg  ますます美人になってきた今日この頃でちゅjumee☆faceA176
そして相変わらず・・・乳歯は1本もゲットできておりませんjumee☆imbeaten1L


| Komachi | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT