2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年

今年も残すところ数時間となりましたm(_ _)m。
恒例のRUN家10大ニュースを・・・と思ったのですが・・・jumee☆imbeaten1L
中身は濃いながら、数がそんなにない1年となりました。
なので今年は5大ニュースでjumee☆point1a

第5位  RUNちゃん「どうぶつ奇想天外」に出る

確か3月くらいのことでした。
犬100匹実験なる物に参加し、
たまたま実験のトップバッターだったので
長めに放送してもらいましたjumee☆faceA176

第4位  RUNちゃんケガをする

ふり返ればケガの多い1年でしたjumee☆faceA128
2月の夢の島大会直前に右手首を痛くしてしまったRUNちゃん
エントリーしてあったのにキャンセルすることになりました。
それ以降サプリメントを変えたりしてみたところ
もうすっかり治りました。
そしてこの間は爪のケガ
もっと気をつけてあげなければいけません。

第3位  ジャパンカップの夢やぶれる

本当は「悲願達成」の記事にしたかった・・・jumee☆faceA150
最後の最後までがんばりました。
御前崎→神戸と連日のワイルドカード
本当によくがんばってくれました。
おかげでRUNとの絆もますます深まりましたjumee☆faceA7

第2位  大会に行ってる間に空き巣被害にあう

1月の栄町大会から帰ってきてみると・・・
引き出しや棚のものが部屋に散乱しjumee☆faceA46
しばらくは何が起こったのかわかりませんでした。
犬を飼っていること、その犬も一緒に留守にすること等々
見抜かれていたようですjumee☆faceA35
知らない間にリサーチされてるんですねぇ。
みなさんも気をつけなはれやっ!!(ダブルエンジン風に)

第1位  こまち参上!!

なんと言っても今年いちばんのニュースはこれでしょうjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
RUNの妹、Komachiを迎えたこと。
ワンコ嫌いのRUNには試練の年になってしまったかも知れませんが
こまちの存在はRUNにもよい変化になったと思います。
少しずつですが一緒にいることになれてきて
強くなっていったRUN犬笑
そんなRUNが大好きなKomachi犬笑
来年も一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなRUN家ですが、
お世話になったみなさま、ありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
来年もよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をjumee☆faceA130

| イベント | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT