2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉若女将

笑顔の理由jumee☆faceA3・・・それはね

DSC_1572-2-gasyuku.jpg

おとといの晩、リビングにお布団を持ってきたら
一気にテンションあがったRUN姉jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

合宿!!
枕投げする?それとも・・・
とりあえずマウントかなぁ


DSC_1575-2-gasyuku.jpg

と、非常にこの状況を喜んでおりましたjumee☆sweat1b
なぜか・・・良家の子女に似合わず
布団類にマウントするのが大好きなRUN姉です。
こまちが来てから、
座布団類は破壊されるのでリビングから撤去しておいたので
ひっさびさの座布団遊びを楽しむRUN姉でした。

そして、

若女将登場

DSC_1615-2-wakaokami.jpg  DSC_1620-2-wakaokami.jpg  DSC_1618-2-wakaokami.jpg

土曜ワイド劇場『温泉若女将の推理日誌』を想像してくださいませ。

     DSC_1626-2-wakaokami.jpg   DSC_1627-2-wakaokami.jpg  

ケツがしゃべってびっくりjumee☆faceA46した若女将でした。


DSC_1632-2-wakaokami.jpg 見習いこまちもやってみる DSC_1633-2-wakaokami.jpg

しっかしRUN姉・・・
まるで小学生の修学旅行状態のはしゃぎっぷりです。
こまちもだいぶ調子が戻ってきたので、
合宿は今日で終了の予定です。

あ、ロケ地は和倉温泉ってことに・・・。









| RUN | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT