2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW

すでにGWで17連休中なんて方もいるようですが
RUNママも明日からGWjumee☆faceA176
いやぁ、最近の仕事場・・・毎日がとんでもない忙しさjumee☆faceA195d
忙しいのはかまわないんですよ
その忙しさの質がヒドイっjumee☆faceA35
昨日なんか3回くらい

犬怒・・・キレちゃおっかなぁ・・・犬怒

って思いました。

今日も

jumee☆faceA57ムカつくっ!!

と怒りの気持ちをお仕事仲間に吐露するありさまで
すっかり心がすさんでおりまする。。。jumee☆faceA221R

でも、明日からはしばらくRUNとこまちと一緒にいられるぅ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2~3日は御前崎大会です。
明日ファンカーゴ出発します。
今週のお天気は大丈夫なようですjumee☆faceA152

天気予報@御前崎

土曜日は暑そうだなぁ。。。
水泳グッズも持っていこうかなぁ。。。
こまちはまだ泳いだことがありませんが
RUNが泳げばきっと一緒に泳ぐだろうなぁ。

心が荒れそうになったら・・・海に行こうjumee☆faceA108
せっかくのお出かけなんだから
いい気分でjumee☆faceA7

DSC_6499-2-omezaki.jpg  去年の御前崎

でもあたし・・・筋は通すからjumee☆faceA49


| RUNママの日常 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT