2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっかしよく降る・・・

ふんっとぉ~にぃよく降るわい。
それもどうやら関東地方だけっぽいじゃん。
もう何日おひさま見てないかなぁ。。。。

ってことで、今日は練習ナシです。
こんな日に練習してもいいことないし。
おかげでお衣装は完成しました。

JCのプログラム
HPと送られてきたチラシでは若干順番が違いますが
いずれにしても、
RUNよりこまちの出番のほうが先です。
ってことは・・・
年齢11ヶ月のこまちのほうが
紅白のトリのようなお衣装を先にお披露目するわけっすね。
しかも投げ手はADみたいないでたちで・・・

RUNだけでなくこまちもよく似合ってますので
まぁよいでしょう。
こまち、超かわいいっすよ。
本当に真央ちゃんみたいです。
乞うご期待!!です。

今日は練習できなかったけど
今度の金曜日には現地で投げ練くらいはできるでしょう。
雨の日にムリはしないのがいちばん!!

| RUNママの日常 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT