2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆転!!

こまち・・・最近トイレの回数が少ない。
小さい頃はしょっちゅうしょっちゅうしてたのに
まとまったトイレは1日2回くらいしかしないんだ。

お散歩に行った時も、
行きにはするけれど、帰りはしない。
RUN姉に比べて、断然回数が少ない。
ちょっと前はこまちのほうが回数多かったのに・・・
大丈夫なのかなぁ・・・。

しかも、コマンドではしてくれないんだ。
特に大変なのが室内トイレ。
こう言う時は絶対にトイレ以外の場所でする。
じゃぁ室内トイレは使えないのかっていうと・・・
そういうわけでもなく、
したい時はきちんと室内トイレでする。。。
外でも、なるべく声かけするようにしてるけど
やっぱりしたくない時はそぶりも見せない。
これでいいのかな?スポーツドッグとして・・・
でもまだ子供だし
RUNの時はどうだったかなぁ・・・忘れてしまった。
まぁでも、したい時にはしているってことは
ガマンしたり無理矢理溜めたりしてるわけではないんだろうな。
あまり気にしないほうがいいのかな・・・。

今日は月末なのでフィラリアの薬をもらいに病院へ。
体重を測ってもらったら・・・

その差たったの200g

こまち、大きくなったねぇ・・・
と思いつつ、
あれ・・・200gの差は間違ってないけど
あたし何か間違ってる・・・
えぇ~っとえぇ~っと
   ・
   ・
   ・
   ・
先にこまちを測って21.2kg
次にRUNを測って21kg

をぉぉぉぉぉぉ~

こまちのほうが重かったんだぁ~!!

お洋服のサイズはRUNがXXL
こまちがXL@dogdept
それだけ大きさ違うのに
いったい何がそんなに重いのぉ~。
何はともあれ、健康に育ったってことですかね。

そしてRUN姉はあんなに苦労したダイエット
23kgの壁を破るのに苦労したのがウソのようです。

こまち、明日お誕生日だね。
ケーキ予約してあるからね。
RUN姉と一緒に食べようね。
ごちそう作るからね。

| RUN&Komachi | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT