2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆく年くる年

今年も残すところあと半日
いろいろとお世話になりましたm(_ _)m。

では、プッチンプリンズの10大事件を

第10位 カーテン事件

こまちがまだ寝室のバリで寝ていた頃に
せっせとカーテンに開けた穴にはまったRUNこまち
カーテンの穴は放っておいてはいけませんねぇ~(--;)。

第9位 鍵が抜けない事件

普段考えないようにしていた自分の実年齢と
向き合った事件でございました。

第8位 こまち避妊手術

ちっちゃいこまちががんばりました。

第7位 プッチンプリンズ四国遠征!

初めて四国の地を踏んだRUNこまち
今度行くときは大会ではなく観光で行きたいです。
あ、もう絶対大会じゃ行きません。
だって四国勢レベル高すぎるんだも~ん^_^;。

第6位 こまちフリーデビュー

記念すべきこまちのフリーデビュー
RUN姐JCノミネートのアシストとなりました。
思い出に残るデビューでした。

第5位 こまち本格水泳始動

5月の御前崎でライフジャケットを着ていながらも
沈むように泳いでいたこまち。
わんパラのプールで満点大笑いを獲得しました。
今では水の音を聞くとo(^-^)o ワクワクするようです。

第4位 RUNベテランズデビュー

今年8歳を迎えてたRUN
RUNもベテランズに出られるようにいつまでも元気でいようねって
遠い未来のことのように話していたのに・・・
本当にその日がやってきました。
でも、ベテランズに入ればまだまだ若いRUN
これからもずっとずっと元気で楽しんでいきます。

第3位 ママ転職

なんだかんだといいながら、6年も勤めた仕事を辞めました
この歳になると・・・次の転職はもうムリかと^_^;。
年末年始が12連休なので、年明けはまたイチから・・・(^◇^;)。

第2位 RUN抜歯

かれこれ4年心配し続けていたRUNの歯
去年お顔が腫れるようになって様子を見ていましたが
今月の腫れ抜歯を決めました。
これでもう悩まされる事はないと思いますが
現在養生中です。

第1位 JCノミネート

長年の夢がやっと叶いました。
みなさんの応援のお陰でがんばれました。
こまちのナイスアシストもあり
今年の最高の思い出となりました。

しみじみ思い返すと・・・
よい1年でございました。

DSC_7909-2-puttinpudings.jpg

クリスマスカップでアテナママさんに頂いた
ジャンボプッチンプリン

DSC_7910-2-puttinpudings.jpg

今年1年をふり返りつつ頂きました。
いいことも悪いことも
RUNとこまちがいてくれればいつでもはっぴー♪

DSC_7935-2-puttinpudings.jpg

そんなプッチンプリンズフューチャーリングおやぢ
来年もよろしくお願いします。
ではみなさま、よいお正月を(=^0^=)/

| プッチンプリンズ | 14:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT