2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃっほぉ~ぃヘ(^0^)/

今日うちのおやぢ、仕事なんだって( ̄▽ ̄)へぇー。

どーして秋が瀬1日しかエントリーしなかったのか・・・
雨が降るとコンディションが悪くなるから?だったかなぁ
どうやらおやぢが仕事だからだったらしいよ。。。
ってことが昨日ハッキリわかりました(^^ゞ。
いやぁまったく家庭内の意思の疎通ができていないRUN家です。

おかげさまで~♪
今日は鬼平ギリギリまでお布団でぬくぬくしていた
プッチンプリンズです。
大会1日しか行ってないのに
RUNのみならずこまちも1日よく寝てました。
こんなに疲れるもんなんだねぇ。
RUNちゃん本当によくやってるよ。。。

そんなのんびり日曜日なんですが・・・
今日は例のスーパーの

ポイント10倍

の日。
しかも来週火曜日限定の10%割引券ももらえるし
絶対に行かなきゃε=ε=┏(;・ー・)┛
洗濯を干して12時過ぎに買い物に行ってきました。
そしたら。。。

うっわぁ~こんなににぎわってるスーパーに来るの
久しぶりかも^_^;。
いつも3~4箇所くらいしか開いてないレジがフル稼働で
しかも行列(‥;)。
ポイント10倍の威力か・・・?と思ったら

タイムセール中\(^O^)/

お肉半額だったし冷食も4割引だったし
フツーに主婦魂炸裂させてよかった~。
そしてお会計をしたらレジのお姉さんが
「おめでとうございます」的なことを言って何かをくれました。

DSC_5754-2-otoku.jpg

カードのポイントが500円分たまったんだって~!!
半年有効の500円券をもらいました。
う、うれしぃ~(ノ_<。)うぅぅぅ
先月稼ぎが悪くて今月の給料スズメの涙だから
本当にありがたいよ。。。
そして・・・

DSC_5755-2-otoku.jpg

ゲットしましたd(^-^)
来週火曜日の10%割引券。
とってもハッピーな日曜日ぃ~♪

| RUNママの日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT