2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は晴れ!

やっほぉ~晴れたぁ\(^^@)/。
今週はほぼいいお天気のようで
週末に向かって気温も上がるようで
鳥羽もいいお天気のようで何よりです。

今日は昼間、ママのトリミング。
長時間のチェアステイが苦手なので
今回もカットのみでです^_^;。

んで夕方河川敷に行く準備をしていたら
おやぢが帰ってきた。
なので久しぶりにおやぢも一緒に河川敷へGO~!

風もなく草もきれいに刈られて
お花畑ではなくなってしまったのがちと残念ですが
絶好のコンディションでした。

DSC_7379-2-hare.jpg

こまちは鳥羽でおやぢと観光協会長賞杯に出るので
その練習ができてよかったね。

DSC_7422-2-hare.jpg

RUNは例によって
あっちへフラフラこっちへフラフラしながらも
やるときはやるを貫き
ディスタンスは100%のキャッチ(^_^)v。

DSC_7457-2-hare.jpg

不思議仲間のふうちゃんとも遊べて
楽しかったね~。
帰りは病院によって
明日飲むフィラリアのお薬をもらってきました。

体重測定
RUN 21.5kg
こまち 18.9kg

コンディションもよさそう。
週末に向けて、しまっていこうぜぃ!!

| プッチンプリンズ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT