2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA開幕戦1日目

稽古不足を幕は待たない
恋はいつでも初舞台
ってか^_^;。

2週間ぶりにディスクを握るという状況で迎えた
開幕戦。
未だかつてこんなに練習しないで
大会に出たことはありません。
今ひとつ気合いが入らぬまま会場に着いたんですが・・・

来たら来たでそれなりになるものです。
なんだかんだといいながら、
いつも通り練習をしてみると
何とかモードに入るというかなんというか
後はRUNとのタイミングが合うかどうかと
姐さんがバテずにがんばれるかどうかだな・・・

今日のフリーは5エントリー
なので全員決勝Rまでありなんですが
果たして9歳の姐さんがこの暑さでどうなるか。

1R目は思ったより姐さんのドライブがようございました。
JCの時とそんなに変わらないくらいの感触はありましたが
若干審査基準が変わっているのと
自分ではわからない印象がどうなのか
ってことはありましたが
自分的には上出来でした。
ポイントは25pで5チーム中4位。

ちょ、ちょっと^_^;
毎年開幕はそれなりに練習をして
かなりの気合いで臨むのですが
それでも1R目は20pに乗るか乗らないかという
できだったのに・・・
むしろ練習をしなかった今回の方がよいってのは
そこはかとなく不本意ではありました。
ルーティンも先シーズンと全く一緒
新しい挑戦は何もしてないのに。。。

ま、それはそれということにしてもいいか。
2R目もRUN姐がんばりました。
5投全キャッチながらも1つはいったん弾いたのを
果敢に追いかけ続けリカバリーキャッチしたときには
ラインを割っていたというかなり残念なキャッチでしたが
RUN姐は全部キャッチしてくれました。
後々その1投が順位を左右することになったんですが^_^;。

結局4位のままでしたが
離されることなく決勝Rに進めました。
暑い1日の3R目
RUNの年齢などのことを考えれば
若くてぴちぴちの子達を相手に
挽回はかなり厳しいと思いました。

案の定、途中で集中が切れてしまったんだけど
何とか持ち直して最後までがんばった。
そしたら・・・決勝R27.5p
1R目よりポイントが伸びた・・・(‥;)。
これには驚きです。
最後の最後にポイント伸ばせる力を発揮することができた。
RUNちゃんすごすぎるよぉ~(ノД`)。
残念ながら、1ポイント足らず入賞は逃しました。
でもあんなに暑い1日だったのに
RUNが最後までニコニコでがんばってくれたのが
うれしかった。
こりゃまだまだ現役続行せにゃぁなるまい。

開幕の実感も気合いもないまま来てしまったけど
それなりにいいゲームができた。
来てよかったと思った。
明日はベテランズクラスで楽しくがんばってもらおう。

そうそう、
こまちも今日はおやぢと決勝進出しました。
こまちも明日またがんばれやぁ~い!!

| ディスクドッグ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT