2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やぶはら・ドタバタこまち編

なんと言っても練習不足なんです。
この暑さですから・・・(__;)。
こまちはとてもうれしそうにニコニコしていました。
が・・・スタンバイしてて気がついた。
こまち用のディスク、1セットしかもってきてなかったから
ウォーミングアップができないわけです。
これはしたり・・・(¨;)。

ではエネルギー爆発しすぎた
こまちのドタバタフリートライアルをご覧ください。



なんと言っても練習不足につきます。
以前はもうちょっとカタチになってましたからねぇ。
しばらくぶりのフリーだしルーティンも変えてるし

DSC_9288-2_237DSC_9288-2-8_31.jpg

それにしてもドタバタ過ぎる(>_<)。
涼しくなったらじっくり練習しなきゃ。

そして2日目は
おやぢの体調不良によりS2に出させてもらっちゃった。



多分、キャッチ数はおやぢチームと同じだと思うけど
全部エリアが1つ手前
あ、でもタイムトライアルの距離は出てるんだね^_^;。



やっぱり急ごしらえなカンジがしますよねぇ~。
またいつこういう機会に恵まれる(?)かわからないので
練習はしておこう~と思いました。
涼しくなったら!!

お友達に、
おやぢが不調で交代っていう事態のわりには
ママがルンルンしてるように見えた~といわれましたが
2日ともこまちとの出番をもらえて
実はうれしかったRUNママです(^^ゞ。
次回は予備ディスク忘れずに用意しよう。

| ディスクドッグ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT