2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腫れたぁ~(O.;)

といっても
神経抜いた歯じゃないでつよ^_^;。

結局昨日は病院巡りに日中を費やしてしまって
夕方河川敷に行こうと思っていたものの
予想外の重傷の虫歯・・・精神的にムリかも(¨;)。
しかも痛くなったときのための痛み止めなんか出てて
麻酔をしっかり効かせてくれたから
その後3時間経っても
ビミョーに麻酔の影響が残ってたりして
おまけにおうち帰ったら眠くなってきちゃったしりて

でも15分くらいうとうとしていたら少し復活。
ってことで夕方河川敷に行ってきたわけです。
涼しくなってきたので
中断していたステイの練習もしよう~

で、この間の練習会で教えてもらったように
こまちの練習。
ディスタンスではトリプルアクセルをすることが
ほとんどありませんでした。
フリー練はオーバーを中心に・・・

ところが、全速力で突っ込んでくるわけです。
そんで膝伸ばしたまま低めのジャンプで・・・( ・_・;)
当然膝が入るわけよ( ̄0 ̄)。

いったかった~(>_<)

その時はこっちも気合いが入っているので
痛みは一瞬で治まって
もう一度オーバーやってみる

同じ所に同じ勢いで膝入る(>_<)。

そうだ、スピードダウンさせるには近づくんだった
と近づいてみたけど勢い変わらず・・・
ならばこまちを止めた状態で・・・
その頃にはもう何発も膝蹴りを食らってました。

RUNの練習をするときには
膝の曲げ伸ばしがツライという・・・
RUNとは何とかしてバックスルーをできるようにしたい。
まだまだ先は長いですが
RUNはやれば覚えてくれる子だから
がんばるのだ。

そして気がつけば・・・
こまちの膝が入った左腿

触るとカタチが変わってる(‥;)

帰ってから見てみたら

100929_190349-2.jpg

この出っ張ってるところ
膝じゃないんでつよ。
見事にたんこぶになってました(>_<)。
膝下にはでっかい痣ができてるし
こまちに膝をたたむ事を覚えてもらわないと
脚たんこぶだらけになっちゃうよぉ~

ってことで
練習用のハードルを買ってもらいました。
これで覚えておくれよ、こまちちゃん。

現在たんこぶまだ腫れてます・・・^_^;。
そうそう、歯医者でもらった痛み止めは
飲まずにすんでます(^_^)v。

| プッチンプリンズ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT