2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween

ハロウィーンなので
ワンズにパンプキンプリンを作ろうと
しばらく前から画策しておりました。
レシピは

http://www.iris-pet.com/wan/recipe/

を参考にして。

ところがやっぱり
お菓子作りは大変です^_^;。
カボチャと格闘すること1時間
腕が痛うぃぃぃ~。

なので休憩を兼ねてお散歩に行ってきました。
すると途中で雨がぽつぽつ降り出し、
洗濯物干しっぱだったので
最後は走ることに・・・(;´Д`)。

RUNちゃん、がんばれ!!
こまち、本気出すな!!

って言いながら走ってきてギリギリセーフ(__;)。
もぅ、本当にムカつくお天気だ(--;)。

帰ってからプリンの仕上げ。
困ったことに、
オーブンレンジの取説が見つからず
ネットでダウンロードしたものの
やっぱりよくわからない。

そしてプリンダネは・・・
かぼちゃ餡のような具合に
それを器に入れて力業のレンジでチン(^◇^;)。

すると・・・(・o・)

DSC_3970-2_27-10_31.jpg

何かそれっぽいモノができました。
でもどう見ても

プリンというよりはきんとん

ちなみに材料はかぼちゃとヤギミルクと卵と蜂蜜パウダー
手に着いたのをちょこっとなめてみたら・・・

味は悪くない(^_^)v

DSC_3972-2_28-10_31.jpg

1皿を半分にしてヨーグルトをトッピング。
多分かぼちゃの比率が多かったんですねぇ。
でも、そんなことはどーでもいいらしいRUN姐
自分たちのモノを作ってる事を素早く察知して
待っておりました。

DSC_3974-2_29-10_31.jpg

おまっとさん。

DSC_3976-2_30-10_31.jpg

こまちのお皿、
あっという間に空っぽ^_^;。

DSC_3977-2_31-10_31.jpg

RUN姐、最近食べるの遅く
じっくり味わっている模様。
でも、この食べるスピードが遅くなったのが
ちょっと気になる今日この頃。
やっぱり歳なんですかねぇ。

DSC_3983-2_33-10_31.jpg

かぼちゃきんとん風プリンもどきでも
ワンズは喜んでくれました。

DSC_3982-2_32-10_31.jpg

RUN姐は目をうるうるさせて・・・
来年はもっと上手に作るから
来年も元気でハロウィーンパーティーしよう。

あ、そうそう
もう1皿残ってるプリンもどきは
明日のおやつね。
食べ過ぎておなか壊しちゃ
よくないもんね^_^;。

| プッチンプリンズ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT