2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はひとりで・・・

昨日はワンズと一緒に歩いた道
今日はひとりでバス通勤・・・(; ;)ホロホロ。

DSC_4759-2_164-11_30.jpg

ここでバスを降りて
節約ウォーキングを始めるのですよ。
今日はいつもより余裕があったので
あまり急がずに歩いたら
今まで気づかなかったところから
でっかい富士山がいっぱい見えました。

昼休みはこれまたひとりで
公園ランチ・・・(; ;)ホロホロ。

DSC_4790-2_165-11_30.jpg

昨日空いてなかったこのきれいな紅葉の前のベンチ
今日は空いてた・・・
でも今日は

DSC_4805-2_166-11_30.jpg

昨日静かだった↑このエリアに
本物の遠足がいてきゃぁ~きゃぁ~にぎやか。

DSC_4823-2_167-11_30.jpg

撮影会はできなかったわね^_^;。
昼休みに公園に行って景色を見てると
目が少し楽になるのよね。
先週は2日しか働いてないから
あまり参考にはならないけど
疲れ目用の目薬と公園ランチで
疲れ目から来る頭痛がしなくなったもんね。
寒くなっても暖かいもの用意して
公園に行きたいなぁ。

今日はおやぢが免許更新のためにお休みだったので
仕事が終わってからボキボキ治療に行ってきました。
本当は昨日行くつもりだったんだけど
4時間お散歩したら疲れちゃって・・・^_^;。
ワンズに会えたのは7時半過ぎだった。

いつもおやぢが帰ってきたときは
しばらくおやぢに向かってギャンギャン吠えるこまち
ママがお部屋に入ってからは吠えなかった。

DSC_5070-2_163-11_30.jpg

この2人の間に寝っ転がって
再会を喜んだよぉ~!!
昨日は本当に楽しかったねぇ。

| RUNママの日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT