2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年締めくくり

いよいよ今年も残すところあと数時間となりました。
ワンズと過ごす1年1年は
とても貴重で大切な時間です。
そしてあっという間に過ぎていく。。。

そんな今年の最後の日のイベント

DSC_5974-2_47-12_31.jpg

プッチンプリンズでニューヨーク。
今年1年の疲れを洗い流しました。
RUNは自分でちゃぷんって湯船に浸かれるのに
こまちは抱っこして・・・
じたばたじたばたばしゃばしゃばしゃ
RUNちゃん迷惑そうでした^_^;。

それでは恒例の5大ニュース

第5位 巨星墜つ

我らがLam爺が虹の橋を渡りました。
19歳を過ぎても自分の脚で歩き続けたLam爺
うちのワンズもLam爺のようにいつまでも元気で
とずっとお手本にしていたLam爺が
お星様になったのはとても残念です。

DSC_0729-g.jpg

そしてもう1人
今年のジャパンカップの日に虹の橋を渡った
地元イチのディスクドッグ、クロスくん
地元のディスクドッグチームの
総帥だったかっこいいクロス君
いつまでもどっかんどっかん
コートで暴れて欲しかった。

DSC_2794-humbergerparty-cross.jpg

今年虹の橋を渡ったお友達
今までありがとうございました。

第4位 RUNママ失業4ヶ月半

前の前の職場の移転が決まり
7年近く勤めたところをやめて
次の職場は諸々なじめず4ヶ月でケツまくったら・・・
次がなかなか決まらなかった。。。(‥;)
今までここまで仕事が決まらなかった事は
ありませんでした。
そうよね、
新卒の就職が決まらないようなこのご時世に
お気楽愛犬家のおばちゃんを
雇ってくれるようなところは
そうそうないってことよね。
それを週3で扶養範囲内で雇ってくれた今の職場
せいぜいご奉公させていただきますm(_ _)m。

第3位 人生初の再検査

まぁなんだかんだとしているうちに受けそびれ
2年ぶりに受けた健康診断で
まぁ引っかかる事引っかかる事・・・(‥;)。
今まで不調の自覚症状があっても

異常なし

の4文字しか並ばなかった検診結果に

要受診要再検査

の文字が・・・_| ̄|○。
人生初の胃カメラ検査をしました。
検査自体は・・・お薬のおかげで
めちゃくちゃいい気分でできましたよん(^◇^;)。
再検査の結果、治療が必要だったのは貧血だけ。
その貧血がかなり酷かったけど
4ヶ月薬を飲んで
フリー2分間を息切れせずにこなせるようになりました。

第2位 驚異のなかよし

一緒に暮らしてるとやっぱりなかよくなれるもんなんですね。
あの犬嫌いのRUNが
気がつけばこまちとくっついてる事が多くなりました。

DSC_5585-2_213-12_12.jpg

お尻合い程度ならまだしも
あたしがミシン掛けてる間に

DSC_5612-2_217-12_12.jpg

こんなんなってたときはもう驚き!!

DSC_5622-2_220-12_12.jpg

来年も元気でなかよししましょうね~♪

第1位 ジャパンカップノミネート

RUNちゃん今年もがんばって
鳥羽に連れて行ってくれました。

DSC_4439-jc.jpg

遅咲きのRUNが咲かせた大輪のお花は
今年もきれいに咲きました。
ゆっくりゆっくり咲かせたお花
来年もきれいに咲き続けますように。
こまちのつぼみも長く大きく咲きますように。

みなさん、今年もありがとうございました。
来年もみぃ~んな元気で幸せな1年になりますように。
よいお年を~(^0^)/。

番外編
こまちのお姉ちゃんのぱぴぃが生まれました

| プッチンプリンズ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT