2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れちゃった

今日ママは自分のトリミングでした。
このところだらだらしていて
寝るのが遅くなってしまって
今日も朝寝坊したいところだったけど
中途半端な時間だと
他の事ができなくなっちゃうから
朝イチ10時からでした。
あんまり長くチェアステイができないので^_^;
カットだけだったんだけど
今日はたっぷり2時間かかり・・・

疲れちゃった(;´Д`)

その後買い物して
おうちに帰った頃にはぐったり。
トリミングのせいだけじゃなく
例のアレのおかげで体調もいまいち。
河川敷に行く気力はなく
帰ってすぐにお散歩にでました。
ところが歩き出すとねぇ・・・
ついつい歩いちゃって
富士山見えるところまで行って
かれこれ小1時間のお散歩しちゃった。

DSC_7317-2_125-01_31.jpg

それじゃワンズを洗おうかなって思ったんだけど
ミンチ作り始めたらこれまた
たっぷり2時間かかっちゃって
終わった頃にはぐったり(__;)。
ワンズの間にごろんしてウトウトしちゃった。
結局ワンズは洗えず。。。
でもこまちも
お散歩から帰って来たら「アグーちゃん」になってた。
あ、アグーちゃんってね
おうちに帰ったときに眠かったり疲れたりしてると
アグ~
っていいながらひと暴れしてコテンって寝ちゃうの。

まったりしたのでちょっとボール遊び

DSC_7306-2_124-01_31.jpg

ま、毎日磨いてるから
歯がきれいね(^◇^;)。
こまちボールを見失ったスキに・・・

DSC_7343-2_126-01_31.jpg

2つ取り^_^;。

DSC_7351-2_127-01_31.jpg

粘り強い交渉の末・・・

DSC_7353-2_128-01_31_20110131222257.jpg

1こわけてもらえた。

DSC_7354-2_129-01_31.jpg

でもやっぱりそっちがいい・・・(~_~;)。

明日からはお仕事です。
そして明日からは2月なんですねぇ。。。
バレンタインカップまでもうすぐ( ^.^)( -.-)( _ _)。
今日は遅くならないように寝て疲れ取らねば。

| プッチンプリンズ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT