2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早いけど

昨日の夜、こまちのおなかが気になったので
寝室にこまちのトイレを持って行って寝たんですが
こまちは何事もなく・・・その代わりに・・・

RUNが・・・

真ん中で気持ちよさそうに
裏返って寝てたのに
突然起きて

反芻

しかも何やら喉に引っかかったらしく

けぇ~

って・・・(‥;)。
そしてこまちのトイレにいって

2回ほど吐いた( ・_・;)

出たのは胃液でもないような液体と
晩ごはんにトッピングした炒り卵のかけら。
な、何なの(O.;)?

そんな事があっても今朝は元気よく

ごはんまだ?

って催促して
こまちも一緒にもりもり食べて
RUNはリッパなかりんとう出して
布団にマウントして・・・

元気いっぱいです。。。

DSC_8389-2_139-02_28.jpg

今日は寒かったですねぇ。
昨日はあんなにぽかぽかだったのに
昼過ぎには大粒の雪がちらつきました。

RUNもこまちも
諸々気になるところはあるんですが
元気食欲はいつも通り
今週はひな祭りなんだけど
3月3日は香川に旅立つ前日なので
ひな祭りのスペシャルメニューを食べるのは
ちと心配・・・

ってことで本日開催ひな祭りメニュー

DSC_5387-2_134-02_28.jpg

ちらし寿司風トッピングどすぇ。

DSC_5394-2_135-02_28.jpg

大皿はこまちの大盛りフード

DSC_5395-2_136-02_28.jpg

トッピングはマグロのお刺身
馬肉そぼろ、卵焼き、菜の花のおひたし
それと消化酵素と乳酸菌他
こまちは整腸剤と抗生剤のおまけ付き。

DSC_5397_132-02_28.jpg

女の子のお祭りですからね

DSC_5399_133-02_28.jpg

おなかが万全だったら
もうちょっとやるんだけど
今年は控えめに。。。

DSC_5402-2_137-02_28.jpg

でも非常によろこんでもらえたようで

DSC_5409-2_138-02_28.jpg

よかったよかった。
RUN、来年も元気で
ひな祭りのごちそう食べるよ。
こまち、抗生剤飲みきったから
おなかきっと大丈夫だよね。

| イベント | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT