2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備前もろもろ・・・

香川よりはちょいと近い備前ですが
やっぱり長旅でございました。
金曜日は朝8時に家を出て
着いたのが夕方5時半頃
平日の高速料金は¥11,500-程。
長旅ですので途中で休憩を入れつつ

まず最初は談合坂SAのドッグランですが
例によってここはどろどろでした。
次は諏訪湖SAでちょこっとお散歩して
縁起物の『笑い栗』を購入。

DSC_9516-2_270-03_30.jpg

次に寄ったのが尾張一宮PA
ここは狭いながらもドッグランもあり
スタバもある。
下り線はスタバが充実してるんですよねぇ。。。
車の中にいるときからボールを探していたこまち
お待ちかねのボール遊びです。

DSC_9532-2_271-03_30.jpg

次に寄ったのが三木SA
ここもドッグランとスタバがあって
ドッグランは少々広め。

DSC_9534-2_272-03_30.jpg

でもねぇ、ドッグランって
できたばかりの時はきれいな芝生なのに
しばらくすると草はすっかりはげちゃって
砂地になってるのよね。。。
まぁしょうがないわよね
こまちキックも一撃必殺の芝生はがしだし^_^;。

備前の会場ですが
瀬戸内海の湾に面した海辺の公園。
芝生の状態は非常によろしいです。

DSC_9621-2_247-03_28.jpg

太陽光充電ちぅのこまちちゃん。

DSC_9606-2_246-03_28.jpg

川のようにも見えますが海です。
水はきれいで底が見えるところもあったりして
んで、海をながめてみると・・・
けっこういっぱいいるんです



クラゲ



DSC_9568-2_242-03_28.jpg

一生懸命おさしん撮ったけど・・・
キモいわね^_^;。
港につきものの

アレ

もあって・・・

DSC_9574-2_243-03_28.jpg

マドロスごっこもできます。

DSC_9578-2_244-03_28.jpg

備前にお越しの時はぜひ
マドロス気分を味わってくださいませ。

DSC_9622-2_248-03_28.jpg

お昼寝RUNちゃんに
いすを全部取られました^_^;。

楽しかったです。

| お出かけ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT