2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA御前崎大会1日目

昨日吹いていた暴風は
今日は吹いていませんでした。
非常に穏やかな朝でしたが・・・

今日はレディースDayなので
朝一はレディースから。
何となく調子が・・・^_^;。

そんな今日のフリーは7エントリー
思ったほど風は強くなかったものの
最初でドドドっとミスを増産
途中RUNちゃんがなにやら嗅ぎつけ
集中を切らしたりして・・・
その後は何とかまとめたものの
万事休すやぁ~(ノД`)。

と思ったら・・・

29.5p(‥;)

トータル31pになるための最低目標が
28pだったのでそれはクリアした。
しかも1R終わって5位の決勝圏内だったんだ。

でも2Rは追い風
5投するものの追いつかなかったんだ。。。
ってことで今日は予選落ちです。
残念なこともあったけど
コツコツの積み重ねはできた。
それにRUNちゃんは本当によくがんばった。
追いつかなくても最後まで追いかけてくれたもん。

明日はお天気悪いけど
明日はフリースタイルDay
今夜はよく寝て明日もまたがんばろう。

| ディスクドッグ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT