2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖かったんだって

まだ先と思っていたジャパンカップも
いよいよ今週末。
いろいろと準備を進めねばなりません。
明日にはワンズを風呂に入れようと思って
今日はおひげ切りと
RUNのアンダーコートを取り取り

今シーズン初のアンダーコート取りだったので
引っかかること引っかかること^_^;
なんてやってたらRUNが突然

震えだした( ・_・;)

最初はちょっとだったのに
だんだんひどくなって
今までにないほど震えてる
だからパンチングもすごくなってきて・・・
呼吸困難にでも陥ってるの?
もうブラシかけなんてしてる場合じゃない。

DSC_2138-2_265-5_31.jpg

様子をみていたらPCテーブルの下に避難の体勢
大雨の時や雷が鳴ったときと一緒。
でも当然雨も降ってなきゃ雷も鳴ってない
ちょうどRUNが震え始めたとき
洗濯機が脱水を始めてガタガタいいだした。
ドアを全部開けてあったので
その音が怖かったのかな。

DSC_2141-2_264-5_31.jpg

とりあえず・・・ほっかむってみる?
それからドアを全部閉めたら
少し治まった。
ってことは体の異常じゃないんだね(-。-;)ホッ。

しばらくしたら落ちついたんだけど
今まで洗濯機の音なんて
何でもなかったのにね( 。-_-。)。
去年は雨の音は大丈夫だったのに
今年はダメだもんね。

でもさ・・・(・o・)
ってことは

耳は遠くなってない

ってことだよねぇ。
姐さん達者で何より(^◇^;)。

しばらくして落ちついたら
その後は何でもなかった。

DSC_2161-2_266-5_31.jpg

あぁ、よかった。
明日から洗濯機が脱水始めたら
気を付けるよ。

| RUN | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT