2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷雨・・・(>_<)

今日も午前中から暑かった(x。x)゜゜。
朝、長野で大きな地震があったけど
この辺は揺れを全く感じず
おまけにテレビでも速報をちょこっと流しただけ
震度5強っていったら相当なもんなのに。。。

そんなこんなで
暑いだけでいつも通りのRUN地方
天気予報に寄ると午後から雷雨の可能性と。
そして来週はまた雨続きのようで
今日できる外仕事は少しやった方がいい
と思い・・・
こんな暑い最中ですが草取りをすることに。

窓を開けたら真っ先に庭に飛び出したのは
RUNでした。
そうやって暑い庭についてきたワンズ

DSC_3537-2_101_6_30.jpg

部屋にいればいいのに・・・
でも、ママがひとりでお庭でぶっ倒れないように
監視をしにきたんだね。
それに君たちがそうやって待機していたら
そんなに長時間の作業は・・・

できないしっ(~_~;)!!

そこそこで草取りを終わらせて
遊ぶっていったってこんなに暑い日に
できることといったら・・・

DSC_3540-2_102_6_30.jpg

こんなんでもそこそこ楽しめるんです。

DSC_3566-2_105_6_30.jpg

RUNは泳げない水遊びは
そんなに好きじゃないので

DSC_3565-3_104_6_30.jpg

遠巻きに・・・^_^;

DSC_3548-2_103_6_30.jpg

こまちはびしょ濡れになって
遊んでました。

この後部屋に戻るとRUNが

もうムリ・・・エアコンつけてぇ~

と。。。
そこでエアコンを入れて
ママは2階のお片付けをしにいったら

・・・ゴロゴロ聞こえる(‥;)

晴れてるのに雷が鳴ってるんです。
RUNの様子を見に行ってみたら
それほど気にしてるようでもなかったので
用事を済ませて・・・
その頃には大汗をかいて汗臭かったので
お色直しが必要となりました^_^;。

そろそろお昼ごはん食べようかなってころに
突然・・・

その辺に落ちた(‥;)

それこそピカっもなく突然
ドンガラガッシャーンと。
いやもう予想外の事にRUNったら

DSC_3581-2_106_6_30_20110630231819.jpg

腰抜けちゃったみたい。
この格好のまましばらく固まってました。
しかも目は据わっちゃってるし・・・。
過去最大のブルブル状態でした。

そんな雷も夕方には雨も上がって
お散歩にも行けたんですが
何度も何度もやってくる(--;)。

DSC_3588-2_107_6_30_20110630231937.jpg

RUN、今日は災難です。
しかも気温は少し下がったものの
湿度がパねぇカンジで蒸し蒸し(--;)。
そんな雨なら降らないでぇ~(ノД`)。

| プッチンプリンズ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT