2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震・雷・・・(--;)

昨日は昼間は青空もちょっと見えたりして
このままなら夕方河川敷も・・・って思いましたが
どうも犬の時間になるとどんよりしてきて
夕方には雷雨・・・(--;)。
もう何日こんなお天気が続いていることか。

梅雨明け早かったぁ~
雷少なかったぁ~


ってのはぬか喜びだったのね。
暑くなってからしばらくは
警戒して出てこなかったセミもだまされちゃったね。

昨日の雷はしつこくて
夕方からのはいったん止んだものの
夜遅くなってからまた鳴りだした。
しかもかなり強烈。
そこら辺にどんがら落ちてる(‥;)。
これじゃRUNちゃん寝られない
いや、寝られないどころじゃない。
半ば放心状態で震えながらひどいパンチング
よもやショック死なんて・・・
って心配も大げさじゃないくらい。
本当にかわいそうですぅ~(/_;)。
しょうがないから
CDかけて雷聞こえないように

RUNママオンステージ

かれこれ2時間歌い続ける事になりました。
やっと雷がどっかいって
RUNも落ちついて、こまちは飽きちゃって
寝室上がってからも時々ピカっと。。。

で、落ちついて寝ていた明け方
今度はテレビの緊急地震速報で目が覚めた。
東京はエリア外だったけど
家にしては比較的大きな揺れだった。

んもぉ~!!なんだよぉ。
またRUNちゃんがハァハァ言い出しちゃった。
老犬にあまりの仕打ちじゃぁないかぃ?

おかげで今日も朝寝坊です( ̄∇ヾ)。
今日は起きたら食パンが焼かれていました。

DSC_4653-2_01_7_31.jpg

もう昨夜のことはどうでもいいような
満面の笑顔で

食べましょぉ~

を訴えるRUN^_^;。
1日中雨降りで遊びにはいけなかったけど
食べ物に目を輝かせる姿は健康そのもの。
今日も食欲満点でよかったよかった。
今夜は地震・雷はご遠慮しますよっ!!

| RUN | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT