2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ8月も終わり

本当に時間が流れるのは早いです。。。
立秋も過ぎて、8月も最終日となると
もうどうごまかしても

夏は終わり

なわけですね・・・( 。-_-。)

そんな今日
朝から雨のつもりだったのに
何やら晴れ間が・・・(‥;)
ってことで
朝散歩に行ってきましたよ。
昨夜は雨が降ってきてしまったので
窓を閉めたから蒸し暑くて
エアコンつけて寝ましたが
朝のお外は涼しかった。
でも、歩くと蒸し暑く感じるのは
やはり台風の影響でしょうか。。。

IMGP1264_01_08_31.jpg

今日はもうちょっと先にあったコンビニが
うちの近所のお散歩ルートの途中に
移転してリニューアルオープン
これからお散歩の度に
コンビニ寄れるねぇ~

んで今日はママは都会に面接に。。。
小1時間ほど適性検査を受けて
その後面接。
今回の適性検査は・・・
まぁよくできたほうじゃないかと思う。
一緒に受けた人たちも主婦だったから
気も楽だったしぃ
まぁでも、
結果が出てみないとわからないですからねぇ
GWからそのまま夏休みに突入だったので
そろそろ社会復帰しなければと思います。
でまぁ行ったところが新大久保

110831_133447_01_08_31.jpg

噂のコリアンタウンを
見学に行ってきましたよ。
何だかわからない生っちろい男子の
グッズが並んでました。
帰りは反対側を歩いたんですが
そっちはでんでん虫エキスのパックが
並んでいました。
いくら若返ると言われても
でんでん虫を顔に乗せるなんて事は(≧◇≦)
ありえない!!
おばさまのグループがいっぱいかと思ったけど
そうではなかったな。
あと、英語ではない外国語が
あちこちで飛び交っていました。
1回体験したのでもういいです。

夕方は雨ザーザーかと思ったけど
何とかお天気もって

IMGP1267_01_08_31.jpg

夕方もお散歩に行けましたぁ~。
明日はいよいよ1日中雨?
台風の速度が遅くなっちゃって
土曜日は最悪のコンディションらすぃ。
あと2日でどっか行っちゃってくれないかなぁ
台風・・・(--;)。

| RUNママの日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT