2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の遠足

今日はおやぢがフリー休暇でお休みでした。
そこで・・・お天気もいいことだし
昭和記念公園に歩き遠足に行ってきました。
おやぢも一緒に遠足に行くのは久しぶり。

DSC_6811_01_9_30.jpg

こまちはおやぢがリードを持ってるのに
こうやってRUNとママの間に入ってくるですよ。
どうしても一緒に歩きたいんだって^_^;。

秋の遠足はいつも10月に入ってからだったので
少し早め。
さぞコスモスがきれいに咲いてることだろうと
思いきや・・・

DSC_6194-2_01_9_30.jpg

あ、あれ?
コスモスの丘や広い畑はまだ一分咲き。
しかも何でもないところの雑草率が
かなり高い。
ちょっと・・・荒れてるカンジ(..;)。
んでおそらく今が見頃だったであろう
原っぱのコスモス畑は
先週の台風の被害をモロに受けて
見頃を迎える事なくかわいそうな姿に。。。
何というか今年は・・・
自然災害の猛威をこんな所でも感じる。
まさかコスモス畑までこんな事になってるとは。。。

DSC_6221-2_02_9_30.jpg

その反対側にあるコスモス畑は
これまた一分咲き。
桜の季節もそうですが
花の見頃って天候に左右されるので
いい時を見られるのはラッキーなんですね。

DSC_6235-2_03_9_30.jpg

今日はワンズにはちょびっと暑かったです。
昭和記念公園のコスモス祭りは
まだ始まったばかりなので
これからまだまだ楽しめるかな。

DSC_6269-2_04_9_30.jpg

帰りに寄るお約束のベンチ
この前にアンケートコーナーができてて
今日は寄れないねって思ってたのに
RUNがどうしても寄るっていうので
アンケートに協力することに・・・^_^;。
いつもはここで
20分ぐらいお昼寝してから帰るんだけど
今日はお昼寝はできなかったね。

DSC_7054_01_9_30.jpg

なので、ソフトうまうますることにしました。

DSC_7057_01_9_30.jpg

遠足楽しかったね。
今度はもうちょっと咲いた頃に
また行こうね。

| お出かけ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT