2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長かった夏休み最終日

Happy Halloween
の今日は
長かった夏休みの最終日。
明日からはやっと社会復帰します(ノ_<。)ウゥゥゥ。

明日に備えて
早起きに慣れておこうかと思ったけど
その日がくれば否応なしにやるわけで^_^;
それならば・・・
せっかく大会翌日まで夏休みなんだから
ゆっくり疲れをとらせていただきましょうかね。
ってことで2度寝を。。。
ま、これからも早起きしなきゃならないのは
平日週3日間だけのことですけど(~_~;)。

今日も日中はポカポカ暖かかったですねぇ。
大会初日の土曜日も
朝は冷え込んでいたものの
日中はポカポカでいいお天気でした。

DSC_6943-2_01_10_31.jpg

でも、1R終わってお疲れRUNちゃん
仏頂面^_^;。
そんなわけで今日もお疲れワンズ。

DSC_6987-2_01_10_31.jpg

よく寝てました。
お散歩がてら病院にフィラリアのお薬もらに行って
体重を計ってもらったら

RUN 22kg
こまち 20.3kg

おやおや・・・ちょっと増えたまま
変わってないぢゃん^_^;。
大会終わってやつれてないのはいいことかな。

DSC_6993-2_01_10_31.jpg

ハロウィンなのでイオンでおかしを買って来たよ。
去年は手作りパンプキンプリンの
かぼちゃの分量が多すぎて
ハロウィンのあとおなかの調子が悪くて
大変だったんだよねぇ~^_^;。
だから今年は市販のプチスウィートポテト。

DSC_7000-2_01_10_31.jpg

マッサージもしたから疲れ取れたかな?
明日からは早起きだよぉ~。
お留守番も復活だよぉ~。
がんばろうねぇ~。

| RUNママの日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT