2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消失ファイル復活(ノ_<。)

先週遠足に行ったときに
D70sにエラーが出て
約2/3のファイルがごっそり消失(--;)。
ってことで
翌日D300sの新品を買ってもらったわけですが

先日おやぢがファイル復元ソフトを買って来て
前のPCの壊れたハードディスクの中身が
復元された模様。
そして、D70sに不具合が出た時に
その時使ったカードは使わないようにと司令があり
すでにフォーマットしてしまっていたんですが・・・
何とその復元ソフトにより

消失ファイル復活(ノ_<。)うぅぅ

#4848-2_01_11_30

同じ場所で撮ったおさしんは数枚残っていたのに
バックに男子高校生の行列がなく
ワンズが両方ともいいお顔していた
このおさしんは消失してました。

#10228-2_01_11_30

今年最後の見頃だったであろう
銀杏並木で撮ったおさしんも復活です(ノД`)。

#12838-2_01_11_30

撮ったときに確認していたものが無くなっていたとき
すっごくよく撮れていたのに・・・って
逃した魚はデカイ状態だったんですが。。。

#19561-2_01_11_30

ん・・・ま、まぁそこそこきちんと撮れてるかな。
汚れが写っちゃってるけど^_^;。

#16742-2_01_11_30

今年最後の見頃だった銀杏並木
やっぱりキレイでした。
また来年も見に行こうね。

ちなみに復元ソフトは7k円ぐらいだったそうです。
それで失ったモノがここまでもどるのなら。。。
こういうことって鑑識とか科捜研じゃないと
できないと思ってたんだけど。。。(^◇^;)。

| おさしん | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT