2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月も最終日

今朝・・・目が覚めてテレビを見たら

6:51

の時間表示・・・( ・_・;)
瞬時に記憶をたぐってみたら

それは昨日の夜

それこそこの数ヶ月
うちの階段の最初の4段を
どうしても自力で上る事のできなかったRUN
確かに最初の4段は急なんだけど
どうして上れなくなったのか
気持ちの問題なのかなぁ。
こういうときに抱っこなんかしようものなら
絶対自力で上らなくなるので
お尻を持ち上げてやって
何とか自力で上らせていたんだけれど
昨日の晩は以前のように
こまちにくっついて自力で上る事ができました。
それに気をよくして・・・

目覚ましかけるの忘れてた(*゚Д゚)

何と、45分の寝坊です(__;)。
いやぁでも、この時間に目が覚めてよかった。
一応まだ間に合う時間。
慌ててワンズを起こしてワンズのごはんの準備。
自分の朝ごはんは諸事情により食べられず
それでもお弁当の準備はできて
いつも通り・・・ついてみたらいつもより少し早く
無事仕事に行く事ができました( ̄。 ̄;)。

そんなわけで今朝はほとんど
ワンズをかまってあげられなかったので
早く帰りたいところでしたが
今日は業後にコンプライアンス研修だったので
最初から残業決まってて・・・(__;)
河川敷には行けなかった。

今日はおやぢが商売の旅から帰ってきました。
大量の・・・

DSC_1694-2_01_1_31.jpg

靴下とともに・・・(^◇^;)。
RUNちゃん、大量ゲット!!

DSC_1707-2_01_1_31.jpg

こまちのお気に入りはこの手袋

DSC_1730-2_01_1_31.jpg

ありったけ咥える^_^;

DSC_1731-2_01_1_31.jpg

あれ?こまちちゃん
手袋に穴開いてるょねぇ~^_^;。

DSC_1746-2_01_1_31.jpg

今日も寒かったです。
2月に入ってもまだまだ寒いそうなぁ。
昨日の天気予報じゃ立春までっていってたのに
今日は今週末も厳しい冷え込みってさ。
明日は特にお天気荒れるそうですよ。

1月がもう終わってしまう。
今年も月日が経つの早いです。

| プッチンプリンズ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT