2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖大会フリー

さすがはシリーズ終盤のG1ゲームです。
この日のエントリーは9チーム
しばらくあってないような予選だったけど
そうはいかない終盤戦(^0^;)。

まずはRUNチームのフリー1Rをご覧ください。


                Special thanks to ハナままさん

RUN、がんばってキャッチいっぱいしてくれました。

DSC_2684_01_4_30.jpg

練習の時にはイマイチなドロップも
この日はきちんとできたし

DSC_2733_01_4_30.jpg

噛みもしっかししていたし

DSC_2867_01_4_30.jpg

いつも通りニコニコだったし

DSC_2892_01_4_30.jpg

オーバーもきちんと跳べました。
でもねぇ・・・時間が足らなかった(^0^;)。
う~ん、今一度ルーティンの見直しが必要かな。
ま、曲を昔のにもどしたので
ルーティンのマイナーチェンジしたばかりなので
慣れてないってのもあるんですけどねぇ。。。
そんなわけで1Rは26.25pでした。

中2チームでこまちチーム
酸素吸いましたが、まだ苦しいぞ。。。
そんなこまちチームのフリー1Rをご覧ください。


                Special thanks to ハナままさん

えぇ・・・何があったかといいますと
INの近くにボールが落ちてました。
それを入場するときに見つけまして
ボールモードに入ってしまったこまちでちゅ。

DSC_2999_01_4_30.jpg

そんなことがあってか
いや、あたしが踏ん張りきれていなかったから
最初にドドド~っとミスを連発(__;)。

DSC_3069_01_4_30.jpg

キャッチできないのが続いたわりには
ディスク噛み噛みはいつもより出なかった。

DSC_3075_01_4_30.jpg

この日の朝気づいたんですが
つい、RUN用の練習ばかりしてるんですよね、あたし。

DSC_3145_01_4_30.jpg

おまけに病み上がりでイマイチ調子でなくて
こまち用のタイミングに切り替えできてなかったな。

DSC_3128_01_4_30.jpg

途中ボールのあった辺りを気にしつつ(^0^;)
そんなわけでこまちは24.25pと・・・スマン<(_ _)>

2R、RUNもこまちも5投全投スクエアでもできなきゃ
とてもじゃないけど予選突破はムリでした。
ま、お天気もいいし今後のためにも
諦めずにやってみような2R
まずはRUNチームからご覧ください。


                Special thanks to ハナままさん

RUN、元気いっぱいです。

DSC_3226_01_4_30.jpg

追い風気味だったので
いつもなら気にしすぎて
かえってRUNがキャッチできないのを
投げてしまうんですが

DSC_3257_01_4_30.jpg

2キャッチですがもうちょっと真ん中寄ってたら
スクエアでキャッチができた。
そう、いつもなら
この1つ手前のエリアになってしまうのに
スクエアの近くでキャッチができた
できるんぢゃん!!あたし達。
それがわかっただけでもよかったかな。

DSC_3295_01_4_30.jpg

ですが、このコートのこの向き
行きは下りで帰りが上り気味
だから戻り足がどんどん遅くなってきてるの(^0^;)。
きっと一生懸命走ってるんだろうけど
なかなか着かなかったね~。
3投目以降はそんな疲れも出ちゃったかな。

出番が近いので片方を係留

DSC_3223_01_4_30.jpg

あたちも一緒に行きたい・・・

今度はこまちの出番

DSC_3331_01_4_30.jpg

あたち、がんばったでしょぉ~!!

お互い主張します。
ご近所の方、お騒がせしました。

ではこまちチームの2Rをご覧ください


                Special thanks to ハナままさん

「待て」って言ったのに・・

DSC_3349_01_4_30.jpg

行っちゃぇ~!!

ってオイオイ・・・(--;)。
1投目、スクエア決めたのに2つ折りって・・・

DSC_3389_01_4_30.jpg

あんた、
こんなにしちゃたのが飛ぶと思ってんの?
と一応文句は言っておきましたが
やっぱ飛ばなかったでしょ。
3投目はあたしが足をすべらせ

DSC_3449_01_4_30.jpg

最後もう一度スクエア入った~\(^^@)/。
にしてもこまち
RUNの倍の速さで走ってるのに
投数一緒ってどーよ・・・(~_~;)。
何はともあれ
2Rは投げわけができたかな。。。

残念ながらどっちも予選落ち
順位はRUNが7位、こまちが8位
6位以降の順位ポイントは一緒なので
あんまり最終順位は関係ないなけどねぇ。
しかもRUNの消しポイントは30p
こまちは29pだったのでこれも及ばず
結果はいいとこなしで終わりました。
でも、この間までそれぞれにあった問題点が
この日は少しいい方に変わっていたから
そこは自分たちを褒めちゃっていいかな。

さすがに終盤戦になってきて
厳しくなってきました。
こまちは多分もう大丈夫だと思うけど
RUNが危なくなってきました。
とにかく、ムリせずできることをしっかりと
最後まで諦めずにやろうと思っていますので・・・
パワーを貸してくださいませm(_ _)m。

| ディスクドッグ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT