2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断捨離第2弾

先週はお部屋の整理整頓のために
メタクラックを組み立てて
翌日首が回らなくなったわけですが。。。
首痛はまだビミョーに続いています。
寝違えだったら2~3日もすりゃぁ治ってたのに
1週間も引きずるとは・・・
あたしも歳を取ったわ( ´-`)フッ

クローゼットに棚はできたものの
まだまだしまわなければならないものはたくさん。
そこで、以前からあるプラスチック収納引き出しと
ほぼ同サイズの収納引き出し@格安を
ネットでポチって置いたのが届いているので
今日はいよいよそれをしつらえて
お片付けです。。。

IMGP3310_01_06_30.jpg

その前に・・・寝起きの朝といっても8時過ぎに
お散歩がてらコンビニへ。
今日は日中暑くなりそうなので
お散歩は早めじゃないと・・・ってか
あたしの朝ごはんがなかったので
それも兼ねて・・・すでにちと暑かったです。

それからあーでもないこーでもないと
ケースを組み立ててしつらえて
そこに収納する物は、
お衣装作るときに残った布達。
すんげいいっぱいありました.。ooO(゜ペ/)/
しばらくは布を買わなくても
いっぱいお洋服作れそう・・・って言うほど。
それもどうでもいい端布も一緒にとってあったので
そのままではしまいきるわけもなく・・・
端布を大々的に断捨離です。

その甲斐あってなんとか・・・
部屋がだいぶ片付きました。
あと一歩・・・といったところでしょうか。
ワンズはいい子でお昼寝していてくれたので
夕方は河川敷へ。。。

IMGP3313-2_01_06_30.jpg

先週もこんなカンジで
翌日首が回らなかったのよね。。。
明日の朝も要注意かしら(~_~;)。

何だかんだと
今年もとうとう半年が終わってしまいました(T^T)。
1年経つの早いですね。
これからはもっとまめに
部屋の掃除をしようと思いましたょ。。。

| RUNママの日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT