2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ開幕戦

8月もとうとう最終日
明日はいよいよ開幕戦です。
約3ヶ月前にジャパンカップが終わったとき
シーズンオフにゆっくり時間をかけて
いろんな事を練習しよう
って思ったのに・・・

あっという間のシーズンオフでした。
何しろ暑いでしょぉ
プールにも行きたいでしょぉ。
最初のうちはのんびりじっくり
練習していたんですけどね
だんだん焦りがでてきました。
やっぱり
「自信を持って迎えられる開幕戦」
にはなりませんでした。
でも、「開幕から最終戦まで」は
RUN家のスタンスです。
何はともあれ
今シーズンもみんな元気で
開幕戦を迎えられるってことを楽しみましょう。

IMGP3836_01_08_30.jpg

開幕戦ですから
まだ暑い最中ではありますが
RUNもフリーにエントリーしてますよ。
今シーズンはぼちぼちになると思いますが
RUNが元気なうちはフリーでがんばります。
こまちは4歳の脂が乗るお年頃ですので
どっかぁ~んとがんばりたいと思います。
とにかく、明日の開幕戦は
RUNもこまちもできることをしっかりと
自分たちのいいところが出せるような
ゲームがしたいと思います。

DSC_1389-2_01_08_30.jpg 22時58分54秒撮影

幸せになれるというブルームーンに
お願いしたよ~。
今シーズンもよろしくお願いします。

| プッチンプリンズ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT