2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA秋ヶ瀬大会2日目

台風17号直撃予報の関東地方
お天気が心配な1日でした。
でも、今朝はいいお天気でねぇ
日中は昨日同様暑かったです。

DSC_4403_01_09_30.jpg

今日はRUNは
今シーズン初のベテランズ
昨シーズン
シニア犬の最高栄誉のさくら賞をいただいたので
今シーズンもニコニコで
いっぱいキャッチする姿を見て頂ければ
祝着至極にごじゃります。

DSC_4524_01_09_30.jpg

1Rは最近恐怖症の追い風
ディスクは前にまっすぐ飛ぶんですけどね
RUNの好みの軌道が投げられない
そんなわけで今日もドツボにはまってしまいましたが

DSC_4667_01_09_30.jpg

2Rではいっぱいキャッチできました。
やっぱり練習不足でしたねぇ。
RUNちゃん、ニコニコで走ってくれてありがとね。

DSC_4546_01_09_30.jpg

こまちは今日はママとの出番はなし。
おやぢとがんばりました。

DSC_4557_01_09_30.jpg

そんでこうやって・・・
ディスクの真ん中を2つ折りにしてくわえて

取れなくなってやんの( ̄∇ ̄)

そろそろ気づきましょうね~こまちちゃん。

2日とも暑かったけど
RUNもこまちもがんばってくれてありがとね。
またがんばって練習します、あたしσ(^_^;。

大会中は雨降らず
お天気もってよかったです。
みなさん、お疲れさまでした。

| ディスクドッグ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT