2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween

HalloweenCupが終わって
すっかり気が抜けていましたが
今日がHalloween本番
なんて事もスルーしかけていた今日

今週は月末週なので
お仕事が忙しく慌ただしいカンジなのです。
しかもこの月末を最後に産休に入られる方もいて
今のうちに少しでもいろんな事をさらに覚えてくれ的な。。。
ここ数ヶ月は月末もそれほど忙しくもなく
定時までどうやって過ごそうか。。。っていうほど
ヒマな日も7割ぐらいあったりしたので
いつも忙しい月曜日の残業は覚悟してましたが
昨日はよもや・・・( ・_・;)の残業でした。

日が短くなった今日この頃
30分残業しちゃったらもう河川敷はムリ。
今日も多分・・・残業だろうなと覚悟はしてました。
1時間残業ってことだったんですが
30分を過ぎたらだいぶ片付いて来ちゃって
こりゃもう・・・大丈夫なんじゃね?
そしてワンズのHalloweenのスペシャルおやつを
用意してなかったことが悔やまれて悔やまれて・・・

そこで40分で残業を切り上げて
ワンズの大好きな安納芋の焼きいもを買いに走って
速攻帰りました。

そしたらワンズったらさ。。。
あたしが帰ってきたことじゃなくて

焼きいもが帰って来た事

に大喜び(__;)。
明るいうちにお散歩に出よう~って出発したのに
RUNちゃんったらさ
少し歩いてしっこしたら

もう帰る・・・

いやいや、まだちょっとしか歩いてないから
って先に進んだら
今度は早々にんちして

出すもの出したからもう帰る・・・

って
まぁおうちが近くなってからの脚の早かったこと(^◇^;)。

お散歩から帰ってから
お待ちかねのおいもタ~イム

DSC_4218-2_01_10_31.jpg

Trick or Treat!

そうそう、せっかく作ったHalloweenのお衣装着て
お散歩してきましたよ。

IMGP4079_01_10_31.jpg

あたしのお衣装は背中に穴が開いてしまったけれど
ワンズはまた来年もこれ着てHalloweenのお菓子食べようね。

DSC_6375_01_10_31.jpg  DSC_6123_01_10_31.jpg

HappyHalloween~♪

| イベント | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT