2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月末だもの。。。

長かった今週も今日で終了。
ついでに今月も今日で終了。
忙しいわけよ。。。

月末だもの。。。みつを?

昨日定時退勤で河川敷に行っておいてよかったぁ。
今日は朝からどんよりで
今にも降り出しそうなお天気。
しかも昨日の夜雨が降ってるので
こんなお天気じゃ河川敷のグランドコンディションも
よくないだろうしねぇ。。。

そして今日もそれなりに忙しく
定時に上がることはできませんでした。
でも、まだ真っ暗になる前に
買い物も済ませて帰り着くことができました。

DSC_5966-2_01_11_30.jpg

お庭でボール遊びもできたし

DSC_5977-2_01_11_30.jpg

ファンヒーターの前であぐらかいてるし・・・^_^;
ワンズとまったりしちゃいました。
今週は君たちにもいっぱいお留守番してもらって
済まなかったね。
明日あさってはお休みだからのんびりしよう。
そんであさってからの

楽天スーパーセール

で、おもちゃとかおやつとか
買ってあげるからね~( ̄∇ ̄)。
おやぢのおナスもめでたく出るっちゅうことなので
ワンズの雪遊び用のお洋服も買おう~っと。

| RUNママの日常 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT