2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も1年ありがとう

今年も残すところ数時間となりました。
皆さまにはこの1年
ワンズ共々ご厚情にあずかりまして
まことにありがとうございましたm(_ _)m。

過ぎてしまえばあっという間だった1年も
思い起こせばいろいろなことがありました。
では今年のトピックスなぞ。。。
思い浮かぶのが8つだったので中途半端ですが

第8位 3年ぶりに失業しなかった

去年、おととしと
春から秋まで失業期間がありましたが
今年は職を失うことなく
このようなおばさんを必要な人材として
働かせてもらうことができました。
お店の奉公は1にも2にも辛抱
いろいろありますが
今後もしっかり勤めさせていただく
所存にごじゃります。

第7位 ドクターイエロー初遭遇

ついこのあいだのことですが
木曽三川大会に行く時にちょうど日程が合って
ドクターイエローに会うことができました。

DSC_6245_01_12_31.jpg

初めて見られたドクターイエロー
きっと運が開けることと。。。^_^;

第6位 歌舞伎初体験

前々から気にはなっていましたが
いつかやることを今っ!!
とばかりに
人間国宝、中村吉右衛門の芸を生で見るべく
新橋演舞場と国立劇場に2回
歌舞伎を観に行ってきました。

IMGP3954_01_09_25_20121231224923.jpg  IMGP4140_01_12_13.jpg

そしてすっかりはまりました
4月以降は毎月
歌舞伎座に通うようでごじゃります(^0^;)。

第5位 事故った

折しもそれは
初めて歌舞伎を観に行こうとした日に
家から5分のところで事故りました。
いつも通るところで
危険を避けるべく常に注意していたところでしたが
避けられない事ってあるんですね。

DSC_2181-2_01_12_31.jpg

幸い、相手もそのような方だったので
私はちょっとの打ち身程度のほぼ無傷で
事故処理も手打ちでその日のうちに片付きました。
母達のご加護のおかげと感謝してります。

第4位 RUNのお目々が腫れた

あれ?ちょっといつもと違うなぁ
から始まって
すぐに病院に連れて行って
手術ということではなく通常の診察時間で
点眼麻酔でレーザー処理できましたが
細胞診に出してないので
それが何者だったのかはわからず仕舞ですが
その後再発ることもなく
めでたしめでたし。。。でした。

DSC_6947-2_01_12_31.jpg

いつもながらホームドクターの適切な処置に
感謝でごじゃります。

第3位 こまち、ジャパンカップ初ノミネート

この3年、RUNのアシストをしてくれたこまちが
先シーズンになりますが
今年のジャパンカップは
自らもノミネートを果たし
メインコートでスポットライトを浴びることが
できました。

DSC_8092_01_12_31.jpg

まだまだ発展途上で
納得のいくジャパンカップのステージでは
ありませんでしたが
とてもうれしかったです。
今後もその足跡に恥じぬよう
精進していこうと思う所存にごじゃります。

第2位 ジャパンカップWノミネート

NDA10周年の記念すべきジャパンカップに
こまちだけではなくRUNも
フリースタイルでのノミネートを果たすことができ
RUNとこまちのWノミネートを果たすことができました。

DSC_5443-2_01_12_31.jpg

先シーズンはRUNはムリかも知れないと思っていたので
これが最初で最後かも知れませんが
節目の大会でこれができたことは
このうえない喜びでごじゃりました。

第1位 RUN、さくら賞受賞

NDA10周年の記念大会でいただいた
シニア犬の最高栄誉賞
ベテランズノミネートチームが対象だと思っていたので
びっくりしました。

DSC_5987-2_01_12_31.jpg

それにこの10年、これと言った成績も修めず
何の功績も挙げなかったRUNチーム
いつも励ましていただいて
小麦粉喰いまくったあげくに
炭カルに変えていただくなんてことまで
していただいちゃたご迷惑チームが
こんな晴れがましい賞をいただけたことに
感謝いたしますm(_ _)m。

うん、今年も何だかんだといいながら
いい1年でありました。
それもこれも
ワンズが元気で一緒にいてくれればこそ
本当にありがとうね。

DSC_7026-2_01_12_31.jpg

恒例の年越しうどんはおやぢの手打ち
来年も元気で、みんな一緒にいようね。

RUNもまだまだ元気で
現役フリースタイラーの気持ちを失わずに
RUNらしく輝いていこうじゃなか。
あ、でもムリはせずに
長く続けられるようにやっていこうね。

こまちは
こまちの能力にあぐらをかいて
すっ飛ばしてしまった事をきちんと見直して
ぶっとい絆を作っていこうね。
こまちはいつも
一生懸命付き合ってくれるから
あたしもそれに応えられるように
がんばるから、よろしくね。

おやぢも体に気をつけて
ワンズとあたしのサポートよろしく。
いろんなところに連れて行ってくださいm(_ _)m。
あ・・・食材買うときは少なめでお願いします。

DSC_6991-2_01_12_31.jpg

今年最後の夕焼け。。。

プッチンプリンズフューチャーリングおやぢを
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年を(´▽`)ノ。

| プッチンプリンズ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT