2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月も終わり

今日の日中はいい陽気でしたが
朝はやっぱり寒かった(x。x)゜゜。
そう、寒いんですよ、フツーに
これがフツーの冬の寒さです。
本当に今シーズンの寒さったら。。。(--;)。

月末でしたが
人海戦術が功を奏したのか
定時退勤できました。
いいお天気だしポカポカだし
今週はここまで河川敷に行けてないので
こんなに陽気のいい今日は行きたいなぁ
と思っていたので
いそいそと行って来ました。

ほんのちょっと暖かいだけなのに
虫の塊が飛んでました。
アレって子供の頃

ブヨ玉

って言ってたんですけど
飛んでる虫はブヨじゃないですよね。
刺されるけど・・・(--;)。

DSC_8812_02_02_28.jpg

今日はこまちが混乱しないように
自分がやらなきゃならないことを丁寧に・・・
を心がけて練習してみました。
今日はオーバーがとっても上手に跳べました。
ボルトもよかったんだけど
バックプラントはことごとく失敗。。。(¨;)。
もしかして、
どっか不調なところでもあるのかな
なんて気になりましたが
オーバーが上手に跳べてますから
そういうことではないと思います。
にしても、
なかなか上手くできなかったのに
噛み噛みもせずによく付き合ってくれました。

DSC_8805_01_02_28.jpg

明日はお休みなので雨が降る前に
お外に行こうと思っていますが
今日暖かかったせいか
ときおり梅の香りが漂ってきましてね
明日は河川敷に行こうか遠足に行こうか
ヒジョーに悩んでいるなぅです。

「春の来ない冬はない」とかいいますが
日も長くなったし、ちょっとポカポカすると
確かにそうだねぇ( ̄∇ ̄)って思いますが・・・
これから始まる季節の変わり目
気温の乱高下
まだまだ油断は禁物ですね。
さて、明日どうしようかなぁ~(゚▽゚*)。

| プッチンプリンズ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT