2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士川緑地大会

深夜に雨の音で目が覚めました。
予報では朝9時頃に雨だったから。。。
早めに降り始めて止んでくれるんだろうか(¨;)
なんて淡い期待を持ちながら朝を迎えましたが

降ってました。。。(--;)

ところが(‥;)
車中泊は東名富士川SA隣接の
道の駅だったんですが
そこから富士川を下流に約5kmぐらい行った
会場は。。。

朝からほとんど降ってない(*゚∀゚)

そして今日のエントリーは4チーム
全員決勝Rまで行けるぅ~(≧▽≦)。

DSC_4622_01_3_31.jpg

RUNちゃん、がんばってくれました。
後で気づいたんですが
グランドのあちこちに鳥糞が落ちてまして
それで気を散らしていたようなんですが
それでもいっぱいキャッチを決めてくれて

DSC_4805_01_3_31.jpg

1Rは27pと今シーズンではいいほうの
ポイントをゲットすることができました。
決勝Rは疲れちゃったけど
11歳最後のフリースタイル
いいゲームができてよかったです。

昨日は暴風が吹いていた会場
今日は風も穏やかで
午前中は雨はほとんど降らず
フリースタイルが始まる頃には
薄日が差してきました。
あぁ・・・これは。。。

チャンプ君が見ていてくれてる

そう思わずにはいられませんでした。
そうだよ、こまち
今日のゲームはチャンプ君に送らないとね。
練習不足でどこまでできるかわからないけど
気をつけようと思った事と
やらなきゃいけない事をきちんとやって
目先のポイントとか順位とかだけを
気にしちゃダメっ!!

DSC_4997_01_3_31.jpg

こまちもがんばってくれました(つ∇`*)。
1Rではほぼ噛み噛みを封印し
2分間まともなゲームができました。
後でビデオ見てみたら。。。まだまだなんですが

DSC_5020_01_3_31.jpg

35.75pはキャリアハイ更新

あぁ~よく頑張ってくれた(つ∇`*)。
それに
チャンプ君送れるゲームができたよ。
力を貸してくれたチャンプ君
それといつも応援してくれる
『黄色い応援団』の
アテナちゃん、ラブ兄
本当にありがとう。
スーパーこまちデビューできましたぁ。

まだまだ課題は山盛りですが
今日できたことをこれからも
しっかりと積み重ねて
スーパーこまちの安定走行続けましょう。

応援してくださったみなさん
ありがとうございました。
がんばってくれたRUNとこまち
ありがとう。
来週はRUNちゃんの12歳のバースデー大会
またがんばろうね。

| ディスクドッグ | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT