2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖大会・大女優RUNのステージ

河口湖大会、フリーの日の朝は
風も穏やかでいい陽気でした。
そんな時に激近で鳴り響いた

パンパン花火の音

短かったのが救いでしたが
RUNちゃんはパニック状態。
耳は遠くなってないのですよ。
でも、最近のRUNちゃん
大会会場で花火の音がすることがよくあるけど
いったん車に避難すると落ち着いて
もう大丈夫になります。
なので今回も早めの避難をしました。

その時の復活具合がすごかった。
自分から

行くっ!!

っていったんですから。
そして開会式の間に
いいカンジでウキウキモードに突入したにもかかわらず

競技開始直前にまた花火

先にトライアル3チームがあって
その後3番目がRUNチームだったので
とりあえずもう一度車に避難。
そのまま出られるように持つもの全部持って。。。
でも、これまた自ら

出番だからっ!!

と・・・
RUNちゃん、この日は

絶対ステージに立つんだ

という気迫がありました。

DSC_8702_01_4_30.jpg

そんな大女優RUNのフリー1Rをご覧ください。



                Special thanks to ハナままさん

いや、本当に気合いが入ってました。

DSC_8740_01_4_30.jpg

こんなにやる気モードなRUNちゃん
久しぶりです。

DSC_8777_01_4_30.jpg

練習の時も気合い入る時があるんですが
そういうときはドロップができなかったりと
とっ散らかっちゃうんですが

DSC_8885_01_4_30.jpg

この日はキャッチもドロップも非常によろしい。

DSC_8909_01_4_30.jpg

だからいつもより投数多く投げられたし
キャッチもいっぱいできました。

DSC_9072_01_4_30.jpg

実は大会直前の練習の時は
RUNちゃんは見学だけにしていたので
この日、ステージに立つのを
楽しみにいていたのよね、RUNちゃん。

見事な大女優ぶりをご披露できた1R
29pは今季のシーズンベストに近いポイント。
その時はまだ11歳だったもんね。
いやぁまさに

RUNちゃんの女優魂

を見せて頂けましたm(_ _)m。

DSC_9520_01_4_30.jpg

そんな大女優の快進撃は2Rも続く


              
                 Special thanks to ハナままさん

このところではあまり入れる事ができなかった
3-4エリアに3投決まりました。
だから4投しかできなかったけど
RUNちゃん、パーフェクトキャッチ

DSC_9609_01_4_30.jpg  DSC_9610_01_4_30.jpg

ラスト1投は追いつかないかと思ったところを
滅多に見せないフォワードジャンプで
4pに飛び込むって・・・(*゚∀゚)

DSC_9621_01_4_30.jpg

すごいっ!!
RUNちゃん(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
2Rは10pの半分の5pって
これ、バリバリのチームとほぼ同じポイント。
決勝進出ポイントには
とうてい及びませんでしたが
この日は10チーム中7位という
齢12歳での見事な成績を修めてくれました。
RUNちゃん、すばらし大女優ぶりだったわよ。
次のステージもこの調子で輝いてね。

| ディスクドッグ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT