2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖にきた!!

なんだかんだ言っても、近いと楽です(^0^;)。
例年だと朝6時には家をでなきゃならなかったんですが
8時半出発の予定が・・・
勢い余って8時前には出発の準備が整いまして
もう行っちゃえ~!!

途中、談合坂SAによっても
9時半過ぎには到着いたしました。
おやぢは設営のお手伝いをしましたが・・・
ワンズを車で待機させるにはちと暑かったので
プッチンプリンズは会場周辺を散策。
ステラシアターの入り口も見てきましたよ。

その後は・・・お伊勢参りにも行かないし
おかげ横丁もないし・・・
のんびり練習なんかしたりして
で、今年3回目のこの会場でのことを思い出しました。

今年は・・・
GWでは花火に翻弄されるも、RUNの大女優ぶりが炸裂
こまちは開幕戦で6チーム中2位
2人同時によかったことはなかったけれど
それぞれに良いことがありました。
だから明日はさ・・・

どっちもよかった

って日にしてやるぜぇ。
ワンズと一緒にがんばるぜぇ!!

| お出かけ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT