2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBDCセミナー

約3ヶ月半ぶりのBBDCセミナーに
行って来ました。
前回行ったのは富士川緑地大会の前
しばらく大会お休みして練習して
こまち改めスーパーこまちとして
再びコートに立てるように・・・

その後いいときばかりではなかたったですが
一皮剥けたスーパーこまち
3ヶ月半経って
さらなる進化ができるように。。。

いつもの病院とは逆で
今日はRUNちゃんが付き添いです(^◇^;)。

DSC_3314_01_6_30.jpg

朝のうちは曇り空で、途中雨降りでしたが
フィールドは雨降らずいいお天気ながら
それほど暑すぎず、絶好のお昼寝コンディション。

午前中は主に人だけの練習。
普段何気なく間違っちゃってることを。。。
つーか10年間違えちゃったことは
なかなか治らず。。。(~_~;)。
だから整体のように時々行って治さなきゃ。

DSC_0139_01_6_30.jpg

お昼休みはのんびりニコニコなワンズ。
午後はこまちと一緒に練習でした。

DSC_0141_02_6_30.jpg

こまちちゃん、がんばってくれました。
バックプラントは少し自信がついたね。
久しぶりに本格オーバーの練習をして
こまちの膝がクリーンヒットしたあたしの脚が

腫れました(^◇^;)

前はしょっちゅうだったけど
しばらく練習してなかった証拠だね。
こまちちゃん、おしゃもじ全開なのに休憩中は

もっとやるぅ~

ってアピールしてました。
そうそう、今日のらんこまのエネルギー補給は

VitalAid

1日元気に練習できました。

教えていただいてるときは
こまちはいろいろできちゃうので
いつでもこまちができるように
もっとがんばらなきゃ、あたし(¨;)。

お世話になった皆さま
ありがとうございました。
また、おじゃまさせていただきますm(_ _)m。

| ディスクドッグ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT