2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月も終わり

今年ももう7ヶ月が終わろうとしているって
早いですねぇ。。。(--;)。
梅雨入りも梅雨明けも早くて
今年の夏は長いのかと思いきや
今週は毎日雨。。。(--;)。
天候不順が続いているうちに
気づけば日も短くなってきました(。・・。)。

今日はやっと晴れたので
夕方河川敷に行きたいところでしたが。。。
このところのお天気同様
あたしの体調も不順でしてね
今日は朝から頭くらくらしてました。
なので残念ながら。。。(T^T)。

明日はフィラリアのお薬を飲む日なので
夕方お散歩で病院に行ってきました。

DSC_0221_01_7_31.jpg

夕方の診察1番乗り~♪
病院大好きワンズ、ごきげんです。

DSC_0222_02_7_31.jpg

今日は出番ありのこまちちゃん
1番最初に診察台に飛び乗るの巻(^◇^;)。
今日の体重は19.1kg、前回と変わらず。

DSC_0223_03_7_31.jpg

最近採血が多いので
診察台に乗ることは乗るけど
ちょっとしょんぼりRUNちゃん。
このところ、
右まぶたがまたちょっと気になってたので
先生に診てもらいました。
マイボーム腺のプチっ以外は
去年処置したまぶたの裏側は異常なし。
と先生に言っていただければ

( 」´0`)」心~配ないさぁ~♪

RUNちゃんの今日の体重は19.9kg
こちらも前回と変わらず。
フロントラインも20kg未満で大丈夫だね( ̄∇ ̄)。

帰りがけに院長先生に

RUNちゃんこの歳にしてはきれいな歯ですね

とお褒めの言葉をいただきました\(^^@)/。
ちっちゃいころから歯みがき続けて
よかったね~。

明日からいつも通りお休みなんですが
明日は雨だとか。。。(--;)。
もぉ。。。いい加減にしてくださいな。

| プッチンプリンズ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT