2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期末終了・・・(--;)

いよいよ9月も最終日
あっと驚くお仕事場大ブレイクの今月も
今日がラスト1日となりました。
ただでさえ月末は忙しいのに
期末ともなれば。。。
そこに今月のブレイクが加わると
どんなことになるのか。。。
予想もつきませんが
大変な事になるってことだけは予想できる。

そんな今日、おやぢがお休み。
ワンズはお留守番しなくてよかったね。
ってことは。。。

心ゆくまで残業なされぃ・・・(--;)

とゆーことか。。。
いや、本当に朝から大変な事になって
もう、何時を目処にこれを片付けようなんて
明確な目標が持てないほどのてんやわんや。
その頃ワンズは。。。

BVXlax8CQAAykTp.jpg

このように・・・(~_~;)。
ワンズの心配しなくてよかったのは
何よりでごじゃりましたが
もぉ。。。カラータイマーが

ぴこんぴこん・・・ぴこんぴこん

もう、疲労困憊の期末でごじゃりました(__;)。
で、ここで期末を迎えて
明日からは落ち着くっていう保障は

まったくごじゃりません( ̄。 ̄;)

今日、まだ月曜日だって(__;)。

| RUNママの日常 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT