2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween

今日から5連休のRUNママです。
今日は朝からのんびりまったり。

DSC_9313_01_10_31.jpg

なかよしちゃん登場~(pq′▽`*)ぅふっ♪

DSC_9314_01_10_31.jpg

しばらくするとRUNちゃんが

DSC_9321_01_10_31.jpg

こまちのお耳をペロペロ

DSC_9326_01_10_31.jpg

しばらくやってました。
和むわぁ。。。

DSC_9343-2_01_10_31.jpg

夕方は去年作ったハロウィンのお衣装着て
河川敷に行って来ました。
夕方は曇り空を通り越して
どんよりで暗かったので
あまりおさしん撮れず残念。。。

今度の週末はRUN家の開幕戦
昨日の練習で気づいた事に
気をつけてみたらずいぶん違ったな。
今日は大技も全部1回で決まったので
それ以上練習はしなかったんですが。。。
残念ながら練習不足感は否めない。
でも、とりあえず
今できることを落ち着いてしっかりと。
その先は来週考えましょう( ̄∇ ̄)。

DSC_9355-2_01_10_31.jpg

ハロウィンなのでスペシャルディナー
大会前のスペシャル飯も兼ねてます。

DSC_9357-2_02_10_31.jpg

RUNちゃん
よだれ風船飛んじゃったね(^0^;)。
来年のハロウィンも
おいしい物いっぱい用意するから
元気で食べようね~。

RUNもこまちもあたしも
週末がんばろう~♪

| イベント | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT