2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBDC定例会

当初の予定では
六本木EXシアターのこけら落としの
B'zのSpecialLiveが
当たるハズだったんですが・・・( ̄∇ ̄)根拠はない
はずれたので久しぶりのBBDC定例会に
行ってきました。
セミナーにはぼちぼち行ってましたが
定例会は超久しぶりです。

メインはこまちチームの修行なので
RUNちゃんはディスタンスにしました。
こまちはディスタンス2エントリーとフリー

まぁよく噛んでましたねぇ。。。
フリーのキャッチ率もイマイチでした。
でも、今回の目的は
前回までの問題を解決することだったので
その後、いろいろ見ていただいて
いいカンジで練習できたので
何はともあれ自分が間違わないように。。。
それを心がけて明日からまた
こまちに付き合ってもらおうと思います。

DSC_0278_01_11_30.jpg

今日はおさしん撮る心の余裕が
まったくありませんでした~(^◇^;)。

そうそう、
姪っ子のブレスちゃんに会いました。
これまたおさしん撮れずに残念です。

いろいろありがとうございましたm(_ _)m。

| ディスクドッグ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT