2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年を振り返る

2013年・・・んだ的には2K13年も
残すところあと少しですね。

では、今年を振り返って

DSC_0257_20131231212450c95.jpg

まず何といっても

B'z25周年

『XXV』って25ってことだったって
日産スタジアム初日のグッズ売り場に
並んでいるときに知りました( ̄∇ ̄)ゞ。
去年も急遽決まったライブに
行く事ができましたが
今年は5年ぶりのPleasure
待ちに待った2日間
ワンズには2日連続夜のお留守番を
してもらうことになっちゃいましたが
命の洗濯できました。

写真_2

帰りに初めてN700系にも乗れて
今年1番の夏の終わりの思い出でございました。
( 」´0`)」稲葉さぁぁぁぁ~ん!!

ちょうどその頃
お仕事場が大ブレイクして
帰りが遅くなることが多くて

RUNちゃん膀胱炎発症

治っては繰り返していたので
シニアなだけにとても心配しましたが

DSC_7357_01_9_07_201312312124522f6.jpg

完全復活できました。

そして夏の思い出と言えば

親戚さん会

おやぢが不在だったので母と娘の大冒険。

IMGP4252_01_8_20_20131231215704904.jpg

しかもコアなお盆休みに
河口湖まで高速飛ばして
みんなに会いに行けて

DSC_6523_01_8_21_20131231215739823.jpg

大好きなwoofにも行けてうれしかったぁ~(つ∇`*)。

あぁ、今年の夏は輝いてたなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)。

まだまだあるよ

こまちG1初優勝

といっても先シーズン最終戦
4エントリーしかいないなかだったけど

DSC_4640_02_5_14_20131231220127489.jpg

初のブルーラベルゲット&お米もゲット( ̄∇ ̄)。

そしてそして・・・

河口湖初開催のJCにWノミネート

DSC_0119_01_6_02_20131231220302b15.jpg

RUNちゃんもこまちも
がんばってくれてありがとうね。
それに、何より元気でいてくれて
ありがとう。
RUNちゃんは今シーズンも
まだまだ元気で現役続行できるね。
こまちはさらなる進化を目ざして
一緒にがんばるのが楽しい今日この頃。
なにはともあれ

元気が1番!!

あーそうそう(^◇^;)
元気と言えば今年の1月

インフルエンザ発症

DSC_0009_01_1_22_201312312205402c4.jpg

ここ数年37.5℃以上の高熱なんて
出せる程の若さはないんだと思っていたRUNママが
38℃オーバーの発熱
こりゃ辛かった。。。
人生初タミフル飲んでも24時間ぐらいは効果なく
でも、翌日熱が下がってからは
左うちわの自宅謹慎( ̄∇ ̄)。
ワンズも付き合って一緒に寝ててくれました。
河川敷に復帰できたときは
健康のありがたさを身にしみて感じました。

今年もいろいろお世話になりました。
RUNちゃんとこまちが
つないでくれたご縁に感謝です。

さて、年越しの麺ですが。。。

DSC_1972_01_12_31.jpg

おやぢがホームベーカリーで打った
ワンズの年越しうどん

DSC_1973_02_12_31.jpg

ドットわんスープとワンコしょうゆで味付けして
頂き物のお野菜たっぷりと鶏肉で。。。

DSC_1978_01_12_31.jpg

おいしい?
来年も・・・ってさっそく明日から
イベント料理盛りだくさんよ。
元気で食べようね。

DSC_1930_01_12_31.jpg

みなさん、よいお年を(´▽`)ノ。

| イベント | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT