2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンキャッチャー

開運アイテムって凝りだすときりがないんですが
こう見えてけっこう縁起を担ぐRUNママσ(^_^;
宗教には走りませんが
ヒーリングとかスピリチュアルとか
けっこう気になるんですよね~( ̄∇ ̄)。
で、ちょっと前から気になっていたのが

サンキャッチャー

別名をレインボーメーカーともいう
太陽の光を集めて虹を作り出すインテリアで
風水アイテムでもあります。

RUNちゃんの「けふっごーえ」が
気になる今日この頃
いつもいつも、あたしひとりの時にやるんだ。
でも、まだあたしがいる時だからいいけど
お留守番中にもやってるんじゃないかしら。。。(¨;)
なんて思うと、何でもいいから
お留守番ちぅのワンズを守ってくれる
何かが欲しい。。。

そんなわけで今月初めには
セドナのホワイトセージで作った
浄化用ミストを購入。
ま、これはパワーストーンの浄化にも使うんですが
香りもいいんですよね。
それを探しているときに気になったのが
サンキャッチャーでした。
何しろお日さま大好きなRUNママとしては
お日さまの光を。。。ってのがツボでして
それを先週、楽天でポチったのが
おととい届きました。

DSC_3063-2_01_1_31.jpg

それがこれ。
オーロラ加工のクリスタルに天然石
健康増進のアベンチュリンが付いてるのにしました。
何しろ単純に

キレイ~*:.。☆..。.(´∀`人)

虹色の光がお部屋にいっぱい散らばります。

DSC_3055_01_1_31.jpg

ほらね、RUNちゃん虹色ゲット~♪
リビングは南向きなので日当たりも良好。
時間によって光の差してくる向きが違うので
虹のできる場所も時間によって変わります。

DSC_3107_01_1_31.jpg

こまちちゃん、虹色に囲まれる~♪

DSC_3115-2_03_1_31.jpg

午前と午後では右と左が入れ替わるのよね。
さらに光の差してくる高さでも。。。

DSC_3110-2_02_1_31.jpg

リビングの外からでも
ドアに映った虹を見ることができました。
これからますます
お天気のいい日がうれしくなります。

DSC_3126_01_1_31.jpg

今日は1日中いいお天気で
夕方も風が強いながらも暖かくて

DSC_3129_01_1_31.jpg

いい日でしたね~♪
明日も虹色の光見るの楽しみだなぁ。

| プッチンプリンズ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT