FC2ブログ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は暖かかった

今日の昼間は暖かかったですねぇ。
風も穏やかだし空も青いし
早めに河川敷に行って
ゆっくりお外を楽しもうかなぁ~と思っていたのに
ちょっと30分のつもりが1時間昼寝をしてしまい
出遅れるの巻( ̄。 ̄;)。

DSC_2691-2_01_1_23.jpg

こまちちゃん
日曜日に爪から流血してしまったので
今週は運動自粛してましたが
深爪みたいな流血だったので
その後痛がることもなく普通にしてました。
なので練習は今週初。
また悪くしちゃうと何なので
今日は軽く・・・

オーバーとボルトの練習を

ってそれ、軽くないかも(^◇^;)?
今日はこまちちゃん
リアルオーバーがすっごいいのが1本跳べた。
こっちに向かって迷いなく跳んできたこまち
あれ、トスの位置がもうちょっと自分よりだったら
怖かったかも知れない~(^◇^;)。
その後、なかなか同じように跳べず
よ~くその時の事を思い出してみたら
踏み切ったのが2m以上も向こうだったような。。。

にしてもこまちって
時間をかければかけただけの事を
きちんと覚えてくれる。
そんなこまちちゃんと一緒に練習するのが
すっごく楽しい今日この頃。
だからあたしが間違っちゃったら絶対ダメなんだよね。
ぼやぼやしてたら
またこまちに置いて行かれちゃう。
バレンタインカップに向けて
1回1回の練習を大事にしていきたいなぁ。

RUNちゃんは今日はディスタンス
先週末、RUNちゃんはプールでハッスル
日曜日は若いヤツらの勢いにやられて
ほとんど遊んでなかったから。。。(^◇^;)。
今日もいい脚見せてくれました。

河川敷に着いたときには富士山が見えず

DSC_2720-2_02_1_23.jpg

青空には飛行機が。。。
このウルトラ警備隊みたいなヤツ
時々家の辺りをわりかし低空で飛んでんのよね。

DSC_2742-2_03_1_23.jpg

日が沈んだら富士山が登場。
飛行機雲がSFチックです。

DSC_2751-2_04_1_23.jpg

富士山と電車を一緒に撮ってみよう
って時にはもう暗くなっちゃって。。。

DSC_2767-2_05_1_23.jpg

やっぱ電車は「ついで」で撮れるもんじゃ
ないですね(^◇^;)。
今度、電車を撮るっつー気合いで
場所選びからきちんとできるように
河川敷に行ってみよう~♪

DSC_2773_01_1_23.jpg

おうちに帰ってからの

DSC_2775_01_1_23_1.jpg

なかよしちゃん(pq′▽`*)ぅふっ♪
今日はのんびり遊べて楽しかったね~。
明日は今日より暖かいそうで
もうこのまま春になってくれないかなぁ。
スポンサーサイト



| プッチンプリンズ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |