2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月も終わり

早いもので今月も今日が最終日。
いわゆる。。。年度末の最終日ですね。
結局今月もあまりよく寝られない日が続き
先月と同じような悶々とした1ヶ月となりました。

お仕事場は年度末シフトの厳戒態勢だったんだけど
去年に比べると全然。。。
去年は3月半ばに桜が咲いちゃって
それなのに残業続きでワンズとお花見ができない
それが悲しい3月だったのに
今年は時間はあるのにお散歩にも行けない
そんな悲しい3月でした。

そしてRUNちゃん昨夜は
1時、3時に咳。
3時はちょっと痰がひどかったようで
げぼげぼいっちゃってかわいそうでした。
寝る前に昨日買ったアロマオイルを
ホホバオイルで希釈したマッサージオイルを
作って枕元に置いておいたので
それを手に取ってRUNちゃんの胸回りをナデナデ。
そんなことしかしてあげられない。。。(T^T)。

でも、今朝のRUNちゃんは昨日よりもまた
元気だったような気がします。
朝は寝起きの咳がそれほどでもなかったから
タイマー回しておいたちょこっとの洗濯物を干して
部屋に戻ってみたら
こまちがファンヒーターの前で怪しげなもぐもぐ
そしてこまちのトイレには

1かけらのう◯ち

でも、形跡は1かけらじゃないんです。。。(-.-)。
こまちちゃん。。。赤ちゃん返りしましたか。
こまちもこの2ヶ月は心中穏やかじゃなかったよね。

本当にもうちょっと。。。
もうちょっとなんだけどなぁ。

今日は出かける時に珍しくRUNちゃんが吠えてました。
仕事に行くときはしれ~っと見送ってくれるのに
いつもと違う行動でかなり気がかりでした。
昨夜の3時はちょっと。。。だったから。
でも、吠えるぐらい元気が出たって事かな
とでも思わないと出かけられない。。。(>。<)。

で、いつものように駐輪場でカメラ見たら
いつものように寝ていたワンズ。
あぁそうそう、駐輪場と言えば
今まではおじさんに
お金払って札を付けてもらうシステムで
このおじさん達がなかなか癒しの存在だったんですが
市営駐輪場がコイン駐輪場と同じように
機械で止めて精算機で精算するように工事をしていて
今朝おじさんに

今日でお別れです

って言われたんだ。。。寂しくなります。

年度末最終日のお仕事は、やっぱり1時間の残業。
でも実は軽くトラブってててんやわんやだったんだけど
今はこれ以上の残業ムリだから。。。って帰って来ました。

帰ったらRUNちゃん

起きない( ・_・;)

ぶっ倒れちゃったのかしら。。。と思ったけど
キックキックしてたから。。。^_^;。
声かけたら飛び起きた。
風が強かったから庭しっこは止めておこうと思ったのに
こまちと一緒にいそいそお庭に出ちゃって。。。
その後、お部屋に戻っても以前のように

お散歩まだかなぁ~

って両方が催促するもんだから。。。

IMGP0011_01_3_30.jpg

お花見ドライブに行って来ました。

IMGP0015_03_3_30.jpg

RUNちゃん、
この間ポチったおニューのハーネスで
初めてのお出かけ。

IMGP0014_02_3_30.jpg

こまちはヒマヒマ。。。^_^;
後で夜回り散歩に行きましたよ。

IMGP0016_04_3_30.jpg

今日の夕焼けはイマイチだったし
薄暗くなっちゃったけど
桜並木を3人で見られてよかったね。
夕方の天気予報で
金曜日に雨が降った後に風が強くなって
東京の桜は今週末までっていってましたが
RUN地方の桜はまだまだ大丈夫そう。
そして今日は、
RUNちゃんのお誕生日までちょうど1週間。
だから今年も桜にお祝いしてもらえるよね。
ちょこっとだけでも
3人で桜の木の下に行きたいね。
もうちょっと。。。がんばろうね、RUNちゃん。

| プッチンプリンズ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT